お客様の声(口コミ)の3265ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2021/10/01 (金)
丁寧に鑑定して下さってありがとうございました(^o^)
また迷ったらよろしくお願いします*(^o^)/*
いやほんとめんどくさいし疲れる彼ではありますが笑
少し自分の気持ちが落ち着いた時に返信してみます(^o^)
色々聞けて良かったです\(^o^)/
|
|
2021/10/01 (金)
先ほどは鑑定ありがとうございました。一花先生に視てもらって、安心しました。頑張る勇気が湧いてきました。アフターメールも嬉しかったです。ありがとうございました。
|
|
2021/10/01 (金)
クレア先生、引き続きで視て下さいまして本当にありがとうございます
先生は、詳細に渡り詳しく素早く視て下さいます。本当にすごいです
先生の大切なご鑑定が、私のことを暖かく支えて下さいます
暖かいアフターメールで
まりあさんは、お仕事とても良く頑張っています
とのお言葉本当に嬉しいです
面談の後も
センター長がお感じとのことでしょうか?
先生先日、センター長は
まりあさんを、打たれ強く精神力が強く、人の告げ口をしない
嫌みを言わない癒しの存在
まりあさんには、人を引っ張っていく力
リーダーシップがある人と見抜いている
病院を変えて行きたい
人を育てる仕事をしてほしいと考えていらっしゃる
と先日霊視して下さいました
センター長のお気持ちは、
面談後もお変わりがないと
理解していても大丈夫でしょうか?
先生は、本当にすこいです
ご誠実な暖かい、人としてとても尊敬できる素晴らしい先生です
|
|
2021/10/01 (金)
お試しの10分でメール鑑定について伺っただけなのにアフターメールを頂いてびっくりしました。
詳しい説明を本当に有り難う御座います。
メールだけではなく一度お電話でも占って頂きたい先生だと思いました。
その際は何卒、宜しく御願い致します。
|
|
2021/10/01 (金)
先生、先程はありがとうございました…良く分かりましたし、現状に凄くドキドキしてしまいました。男性はお仕事が全てですものね…早く好転してほしいです。
最後、ポイント足らず切れてしまって申し訳ありませんでした
|
|
2021/10/01 (金)
ままこ先生、お礼が遅くなって大変、申し訳ありません…!!
先生に視て頂けて本当に良かったです。
やはり今は恋愛よりも家庭問題で精神的に削られていきますが「この世の幸せ全て味わってから死のう!」と思いました(笑)
何かありましたら頼らせて頂くので、その時はまた宜しく御願い致します!!
|
|
2021/10/01 (金)
聖愛先生、お礼が遅くなって大変、申し訳ありません。
恋愛とは別の家族の問題で気力がありませんでした…。
どうしても視て頂きたかった先生でしたが特にお写真が神々しくて凄く緊張していたんですがお話してみたら「隣のお家に住んでる小さい頃から面倒を見てくれているお姉さん」でした(笑)
サバサバしていてお話していて楽しかったです(占って頂きにお電話してるのに表現が変ですが…)
同じ目線でお話してくださるのが凄く嬉しかったです!!
また、お電話しちゃうと思います。
これからも宜しく御願い致します。
|
|
2021/10/01 (金)
昨日はありがとうございました。
短い時間で的確な回答をしていただき感謝です。先生のアドバイスを取り入れて前向きに待ちたいと思います。鑑定の後は不安が落ち着き、気持ちも穏やかになりました。また宜しくお願い致します。
|
|
2021/10/01 (金)
鑑定して頂きありがとうございました♡本当ビックリな出会いやったし、気持ちもすぐ好きになれて居心地もよい方なんで、一緒になりたいです。こんな気持ちになったとはじめてです。相手が元彼とヨリ戻るんやないと?これで最後にするみたいにゆわれてたんで、生年月日聞けますように♡
LINEみてるけど返事ないんですよねー
困りました。
|
|
2021/10/01 (金)
クレア先生のご鑑定は、わたくしの心の支えです。
今日の面談についても、
先生に、面談のご報告時、先生はとても、手に取るようにその場にいらしたかのように詳細に言葉の機微や、
センター長のお気持ちを、教えて下さいまして本当にありがとうございます
先生はとても、すごいです。
また、
今回の面談時、真っ只中にご利用者様から電話がかかり、その電話を利用して、
センター長も、わたくしが、以前から悩んでいる、個人的感情の、偽りの報告で、出入り禁止を増やして行かれているのは、まさにこのようにして、偽りの出入り禁止を作られている場面を
センター長にご理解頂く、良い機会であったと感じました。
クレア先生も、センター長が、その時、直感で
所長が、個人的確感情で、出入り禁止の偽りの報告をされていると、感じとられていました。と教えて下さいました。
先生は本当にすごいです。
|