トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3276ページ目)

お客様の声(口コミ)の3276ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71153件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/10/25(日) 13:46

先生、昨夜もありがとうございました!
新しい男性は今までの方とは違いコミュニケーションをしっかり取ってくれる人なので、占いも卒業出来るかなと思っていたのですが笑、やっぱり不安はつきもので先生に頼ってしまいました!
初回に彼の事をみて頂いた時の状況が良くなかったこともあり彼に対しての不信感もあったのですが、彼の方はしっかりご縁も感じて仕事に集中してるようなので、今のペースを受け入れますね。
こんな年齢になると周りはほぼ歳下ですが、慕ってくれる人達がたくさんいてくれることに幸せを感じます。いつもありがとうございます!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/10/25(日) 13:24

初めての電話で緊張しましたが、的確で素早いご鑑定ありがとうございました。説明もとてもわかりやすく安心しました。言われた事を元に頑張ろうと思います。またお電話させていただきます!

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/10/25(日) 13:12

咲喜先生
連日本当にありがとうございます。
今回は私なりに動揺したので先生の待機外の待機を発見してとても心が落ち着きました。相手に言ってやりたいやり込めたい心を冷静にぐっと抑えるように諭してくださったこと感謝しています。
そして先生の仰る通り主人が引っ越しを考えてくれたことが今回はとても有難かった事と同時にやっとかこの野郎って感じですが(笑)、昨日早速引っ越し先の物件を見に行ったことも意味があったようで、その答え合わせが先生と出来て、心強かったです。
何より主人のこれからのステップアップand開運に私が要望する引っ越しが必要とは…とても運命を感じる相手だと漸く気が付きました(毎度運命の輪など出してくる訳ですね笑)
主人の独立もとても良いようで安心です。
これからも要所要所先生に頼らせて下さい。
よろしくお願いいたします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/10/25(日) 12:12

先程は鑑定ありがとうございました!
ポイントがなくて鑑定の途中で、お礼も言えずに切れて申し訳ありません。
知りたい事をサクサクとみていただき、わかりやすく説明して貰い、これから先彼を信じてついていこうと前向きになれました。
縁結びしていただいてる途中で本当に申し訳ありませんでした!
そして見事な鑑定ありがとうございました!

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2020/10/25(日) 11:29

相手の気持ちや言動を素直に受け止めてじっくり向き合うつもりです。
ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/10/25(日) 10:36

相性ってあるんですね〜気にもしてなかったけど確かにケンカしても仲直りしてます「笑」いつか結婚できるように頑張りたいと思います!何も話してないのによく見えてると思います。親切丁寧にありがとうございました!

 

占い師 アシュラ(アシュラ)の情報をもっと見る

2020/10/25(日) 10:18

先生、今日も朝からありがとうございます。
体調もだいぶ良くなり、彼とのことに対する私の気持ちもお陰様で軽やかになりました。
いつも、癒して頂きありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/10/25(日) 03:19

聖愛先生☆

今日は短い時間でしたが、繋がれてお話し出来て、心からホッとしました。

最後の話しは、自分でも恥ずかしくて笑ってしまいましたが、「それが魅力」と聖愛先生も笑ってくださり、本っ当に肩の力が抜けました。

私が好きな彼が、私の何をそんなに評価してくださったのか実は不明なのですが・・・、

「相互依存関係」のおじ様も、私にとっては神様みたいな存在で、その人が、私を切り捨てないで労ってくれるのも、(聖愛先生がおっしゃってくれたような何かを)私の中に見つけてくれたのかも、と有り難くなります。

聖愛先生とお話ししていて、ふと、おじ様にも彼にも、形は違えど、何か深い愛情を感じている私を思い出しました。

疑うなんて、やっぱり違う。。。

誰にも言えないことを、聖愛先生と笑いながら話していたら、本当に久しぶりに清々しい気持ちを思い出しました。

今日もありがとうございました^^

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/10/25(日) 02:35

聖愛先生☆

ポイント不足で短い時間になってしまい、残念でしたが、今回も心強いメッセージをありがとうございました。

電話の終わりに、聖愛先生がおっしゃってくださった「彼を疑わない方がいいよ」というお言葉が、今私に必要なことだと感じます。

あまりに姿も声も感じられないと、ありとあらゆるネガティブな想像が頭の中を駆け巡るのですが、口に出して聖愛先生にお話ししてみると、考えていた悪い状況は、どれも当てはまらない気がしてきました。

彼にも強い気持ちがあってくれるなら、それを信じて、穏やかに待ちたいと思います。

今宵も聖愛先生とお話しできて、本当によかったです。
ありがとうございました(*^-^*)

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/10/25(日) 02:25

いつもありがとうございます*_ _)ペコリ

金曜日の勃発とわんちゃんの話も聞こうと思っていたら、、
まさかの彼が!Σ( ̄□ ̄;)

せっかくの癒しが、ほんと迷惑な話で。

今までのあたしは、戻って話をしようッて言われる前に自分から連絡してのパターンだったのに、、、
自分でもびっくりです。笑

月曜日から会おうッて誘われていたのに、ずっと断っていたり、少し気持ち的に変化があったみたいです。笑

難しいけど、わんちゃんのしつけから頑張ってみようと思います(* >ω<)

また、話聞いてください!
そのときは、ラムから彼が消えてますよーに!笑

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る