会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(3277ページ目) 147338件

お客様の声(口コミ)の3277ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

CREA

CREA|電話占いウラナ

時間外

2021/09/28 (火)

クレア先生、本当にありがとうございます。
メッセージも、本当にありがとうごございます
所長は、あなたに
感情をぶつけて心配させてエネルギーを奪おうとしている。
まさに、そうだと想いました。

また、ご自身が真っ暗だから、
あなたを真っ暗に誘おうとしてる
という
ことについても、
少し前に、どんなに所長に聞かれても
人の名前をあげる、
告げ口を絶対にしなかったことがあり
面白く想われていない、
告げ口が本当に多すぎて、1日に何度もあちこちから告げ口が、ある職場です。
本当にそうだと想いました
先生は、本当にすごく視えていらして
本当にすごいです。

また、センター長は、聞き流してあまり気にしてない、センター長は、所長の性格を知っているから、
あなたに、負のイメージはないですよ、
と、暖かいお言葉を下さいました。
今日の夜や、明日は、どちらかまた、ご待機されますか?
ご待機予定ございましたら、また、続きをどうか宜しくお願い申しあげます。



満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 CREAの口コミ一覧 >

八鈴

八鈴|電話占いウラナ

時間外

2021/09/28 (火)

八鈴先生☆
昨日もありがとうございました♪
いつも、先生の声に癒されます♪
またお願いします☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 八鈴の口コミ一覧 >

七紬

七紬|電話占いウラナ

時間外

2021/09/27 (月)

親子共々、精神的な負荷が掛からない程度で、良い方向に歩んで行ければと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 七紬の口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2021/09/27 (月)

ありがとうございました^o^
金賞の可能性大ですね!やっぱり接戦みたいですが、最後まであきらめず、走り抜きますね。

彼にも、金賞取ったって報告したいです!!
写真は刺激になってるみたいですね笑
良かったです^_^
引き続き、こんな感じのLINE送っていこうと思います笑

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

JILL

JILL|電話占いウラナ

時間外
満杯

2021/09/27 (月)

先生は本当に親身になってくれるんですね。彼がもう面倒臭くなってきている事。何故かは先生に彼に対してした事お話しました。私も決意なんです。これ以上体調崩し壊れた自分が居たので見切りをつけなくては、彼はこう言う人だと受け入れる気持ちあります。
今まで全て彼を信じては簡単に裏切る。
何かアドバイスを聞きたいとも思う。
彼を流す事が1番いいのでしょうか
まだまだお話足りませんでした。
ポイント購入してきます

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 JILLの口コミ一覧 >

2021/09/27 (月)

先生、途中切れてしまいすみません!
今日も鑑定ありがとうございました(^^)先生のタロットはやっぱり当たってます!彼の事、仕事の事、状況がピッタリ当たってました。彼のことは今はそっとしておき、自分の仕事をなんとかしようと思います。
また観てください!いつもありがとうございます\(^o^)/

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 咲喜の口コミ一覧 >

琉月

琉月|電話占いウラナ

時間外
満杯

2021/09/27 (月)

初鑑定ありがとうございました。ポイント不足で切れてしまいすみませんでした。質問したことにあやふやな表現はされず、無駄な会話もなく的確に答えていただいたのでかなりスッキリしました。またぜひみていただきたいです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 琉月の口コミ一覧 >

鈴桜

鈴桜|電話占いウラナ

時間外

2021/09/27 (月)

先生、久々に視て頂けて、本当に良かったし、楽しかったし、嬉しいでした!思い当たる事(言動が変)があり…私的短所が彼的長所って言うのが…良かったです。笑

季節の変わり目、先生、どうかご自愛くださいませね…
また宜しくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 鈴桜の口コミ一覧 >

羽音

羽音|電話占いウラナ

時間外

2021/09/27 (月)

はのん先生へ

いつも 同じ目線でお話しを聞いてくださり そして 冷静に 暖かいお言葉をくださって ありがとうございます。

まだ 本当に 自分の気持ちは はっきりしてないです。

もう あの時間は戻らない…あの人から連絡はあるわけがない…終わったんだから…。そんな 悲しみや 辛さはまだ感じてません。

でも 宛もなく 「待つ」というのは もう懲りてるから 笑笑

暫くは 静観していたいと思います。日が経つにつれて 何かしら感情が出てくるかもしれません。

その時は その時で また 考えます。

彼が私を想っていながらも ちゃんと生きていく 軸を作らなければ…と考えての決断なら 私は幸せです。

色々ありがとうございました。
また 並びます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 羽音の口コミ一覧 >

琉月

琉月|電話占いウラナ

時間外
満杯

2021/09/27 (月)

久々の鑑定誠にありがとうございました。前回同じ質問を何人かの占い師さんに相談して先生の結果がドンピシャ当たったのでビックリしてお電話させて頂きました。前の会社担当が会社の指示で私が居づらくなるのはそのままでした。ただ、その会社大変なことになりコロナクラスターで重症患者まで出て仕事も激減し他の女の人達もあまり出勤できなくなったみたいです。私は良いタイミングで抜けれてラッキーでした。もし数週間遅れたら私もコロナで入院していたでしょう。新しい会社は会社の人達は私を評価してくださっていてもう少ししたら思うように手応えのある結果が得られる、悩んでいるアルバイトは思ったほどお金にならないけどトラブルもない、裁判についてはあちらが2月あたりから弱腰になり4月に明るい結果(20)が出るとのこと。頑張ります。ありがとうございました(*^^*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 琉月の口コミ一覧 >