2020/10/19(月) 00:08
仁衣沙先生、鑑定をありがとうございます。
彼の強気なのに弱気でワガママでスカシた所が、面白くて可愛くて好きでした。頭が良くて器用なのに、あれこれ考えて結局は不器用な生き方になってる感じが一生懸命な気がして好きでした。でも、もう終わりかなと感じています。
何故に何度も泣いて悲しい思いは嫌なのに彼に惹かれるのか。こんな彼を奥様は理解し受け止めようとしてなく感じたからかも知れません。
彼を信頼できず距離を置こうとしていた奥様が、今は彼に愛して欲しい彼の心を支えて末永く寄り添っていこうとしている。人と距離を置く彼が、辛抱強く向き合おうとしている。夫婦の学びの先に、信頼関係や愛情が生まれるかも知れません。
もう私は出る幕が無い気がします。彼が幸せなら良いと思いたい。報われなかった思いは、きっと次に好きな人ができた時に生きると、強い意思を持ちたいです。
占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る
2020/10/18(日) 17:46
三波ママ先生、先程は鑑定ありがとうございました(^^)♡
とても迅速で的確な鑑定をありがとうございます。
一度別れたことは間違いではなかったこと、また、6が関連する時に向こうが折れてくること、教えて下さりありがとうございます。
別れたことを否定されたこともあったので、これで間違いではなかったんだと安心しました(^^)
今後のアドバイスもありがとうございます!大袈裟な愛情表現…がんばります!
すごくスッキリ安心しましたし、ふにおちましたし、お話も優しくて安心する素敵な先生でした♡
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る





