トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3314ページ目)

お客様の声(口コミ)の3314ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71069件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/10/03(土) 19:36

先生いつもありがとうございます。
彼に楽しみにしてること連絡しました。既読スルーですが…。

一昨日会ったときに言いたいこと言ったから、気持ちはスッキリしていて、あとは天に任せます。

また報告します。
ありがとうございました!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/10/03(土) 18:03

先生、ありがとうございます!先生とお話すると、ホッとします… 色々合点がいきます… またお電話させて下さい!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/10/03(土) 17:48

先ほどはありがとうございました。

宇宙の法則のアクセス方法教えてくださり嬉しいのですがスマホだからなのかアクセスログインできないままになりそうです。パソコンだとログイン可能なのかな?
これから先、彼とは順調に進んでいけそうなので安心しました。
彼は別れる気はないとの事で良かったです
先生、いつも言葉足らずでも言葉をくんでくださりありがとうございます!
先生と話すと明るくなります。
お身体お大事にされてください。

またよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/10/03(土) 17:20

昨日は、本当にありがとうございます♡モヤモヤした気持ちが晴れました。

スナックのママとも、しっかり話し合ってみます。
ダンスも思い切り、やってみようと思えるようになりました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/10/03(土) 16:45

羽音先生と話すと、なぜかホッとします。
これからも自然な形でいられるとのこと、信じて過ごしてみます。
ありがとうございます。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/10/03(土) 16:44

私が疑問に思っていた彼の気持ちを詳しく教えてくださり、ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/10/03(土) 16:41

久しぶりの鑑定ありがとうございました。
楽しく話すことができました。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2020/10/03(土) 16:04

こちらこそいつもありがとう!ごめん馬鹿でと話してきた時ありましたよ〜「笑」おじさんの方は親みたいによくしてくれて本当感謝してます!金もあるし心にゆとりがあるのかさっぱりはっきりしてます。日中待機との事なんでまたゆっくりかけたいと思います!先生は彼の友達かのように見えてる様で凄いです!本当ありがとう感謝いたします。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/10/03(土) 15:10

羽音先生♪

何回も何回も、しつこくすみません><。

嬉しいことを彼が言ってくれるのを
何回も聞きたくなってつい…

先生おすすめの方法、おしえてくださってありがとうございます!
さっそく試してみます^^

感謝の気持ちって本当に大切ですもんね。
ついつい当たり前になっておろそかになりがちなので
気を付けます。
先生にも彼にも、いつも幸せな気持ちにさせていただいて
感謝しています。


そしてそして

先生、 結局 彼は私と恋愛する気持ちは、持ってくれてるんですよね??(笑)
私の方ではもうすっかり恋人気分でしたけど

ネガティブ思考のわたしはこれぐらい楽観的に思ってたほうが
なんか楽しく彼を待てそうです

紫のくだりにはびっくりしました!

先生ほんとうにいつも彼と話してくださってるんですね

あの嬉しい言葉もやっぱり本当なんですね♪
毎晩かみしめて年末まで耐えようと思います!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/10/03(土) 14:13

羽音先生
本日もありがとうございました!
急に来週お仕事で彼と会える可能性がでてきて、ソワソワしてお電話してしまいました。会ってしまった時の自分がどんな態度を取ってしまうか、、心が傷ついてることもあり、こわいなと思っていました。でも、本当の気持ちは、言葉を交わさなくてもお顔が見れたらめちゃくちゃ嬉しいです。それこそ、心の中では尻尾ぶんぶんぶんぶん、です^ ^
彼オフィスに寄るのを迷われているのですね。できれば寄っていただき、会いたいです。
彼こそ私を傷つけた事を気にされていると思うので、お会いできたら、ニコニコはできなくても礼儀正しく大人の振る舞いで対応したいです(心の中ではぶんぶんしてます、きっと)
会えた時の幸せな気持ちをイメージしながら、可愛い人だと思ってもらえるよう準備しながら、当日を楽しみに過ごします。
いつもありがとうございます。
また報告しますね。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る