2020/10/16(金) 17:50
先生いつも彼の気持ちを教えてくださり本当にありがとうございます( ; 人 ; )
引っ張り上げて頂いた心を第三者の言葉で情けないほどあっさりポキッと折れていたので凄く救われました・・
先生は私の思考も読んでくださいって言うとただでさえコロコロ変わる私の思考を本当にびっくりするほどピタリと当てられるのですごいです・・
それ昨日今日とずっと考えてた!って思う事を言われるので、だからこそ彼の言葉もそう思ってくれてるんだと持ち直すことができます!
本当にありがとうございます!
先生の「ネガティブな自分を肯定して味方につける」を実践してみます!
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る
2020/10/16(金) 13:39
昨日もエネルギーと体の調整をありがとうございます。ちょっと楽になれました!これがずっと続くといいな〜。
さて。先生の口調通り、男の子でした!
前は私が眠れてないから眠れないと言っていたようなのに、最近は気に入って眠ってくれているなんて、しんどい甲斐があります。存分に満喫してほしいです!
昨日は先生にエネルギー取られすぎててくらくらするでしょと指摘されましたが、実際に貧血もありました。けっこう食べてるのに、どんだけ持っていくんだ〜と思いながらも、まぁそれもたくましくていいかぁと早くも甘くなってしまいます(笑)
しんどくて目が覚めたけど、ずっと待機を待っていた先生がいて下さってラッキーな目覚めになりました。これからもどうぞ見守ってやって下さい。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2020/10/16(金) 07:19
羽音先生昨日は二ヶ月ぶり位の鑑定有難うございました。
仕事に関してはかなり関心を持って挑戦しましたが、初日から不信感満載。
辞めるまで葛藤の連続。
この状況でずっと働くのは耐えられないとスパッと!ときりをつけました。
この業界はこういう事が多いから辞める人多いのがなんとなくわかります。
保育園の件は直感通りだと言う事でお断りしました。
もう次に行くしかないです!
彼にもあの後直ぐLINEを送り土日の日中なら大丈夫だと返事がきました。
あくまで予定だからドタキャンもあるかも知れません。
『この先彼に新しい出会いがありそう。そっちが楽しく感じるかもしれない』と先生に言われ即座に動いてしまいました。
同じ職場の時は彼からのお誘いばかりだったのに、辞めるとぱたっと連絡が途絶える状況にもう彼から追ってきてくれることはないのかな?と淋しい気持ちになります。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る
2020/10/15(木) 23:18
咲喜先生へ
本日もありがとうございました。
今回の男性は、咲喜先生が以前から霊視していた出会いの時期も特徴もピッタリ、そして『友人と外食に行ったり友人に紹介してもらうのもあり』と数ヶ月前から霊視してくださったのが全部そのまま当たりました。そこで彼と出会えました。
出会ったばかりなのでまだまだ分からないことだらけですが、咲喜先生に相談すると彼の事が驚くほど当たるので咲喜先生にサポートしていただけていつも感謝の気持ちでいっぱいです。
自信の無さからネガティヴになりやすいですが、その度に宇宙の法則や波動を高めるお勉強や動画見て実践してます。本当にいつもありがとうございます。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





