トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3356ページ目)

お客様の声(口コミ)の3356ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71329件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/09/27(日) 20:31

三波ママ先生.。o○

またまたお礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
先日はありがとうございました

先生と出会えてから何年ぶりでしょう
動きがない彼の事は気になりますが以前のように心が乱れる事なく穏やかな気持ちで過ごしています(*^-^*)
それも今までずっと本当の事がわからず
聞いてもはぐらかされてきた事が少しづつ先生の鑑定で見えてきたからだと思います

しばらく私は私で好きなように過ごして動く日を待ちたいと思います

先生と出会えた事に感謝です
またお話し聞いて下さいね…

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2020/09/27(日) 19:39

ありがとうございました^o^
10月には来てくれると思いますね!
まだかなぁと思ってたら、もう9月も終わってしまいますね…
いろいろ気持ちなどみてもらい、よく分かりました!
 
何回も占ってもらい、すみません…

その間、私はまた仕事を頑張って、自分磨きや、好きな趣味などに集中しておきますね!
せっかく今まで待ち続けたから、もうちょっと頑張ります^_^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/09/27(日) 18:17

こんにちは
八鈴先生、いつもありがとうございます。

彼のことで頭いっぱいです。
こういう恋はいけないことだって分かってるのに、好きという気持ちが止まらないです。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2020/09/27(日) 18:13

ありがとうございました(*^^*)傷が癒やされたら、また連絡が来ること…彼はまだ私との関係が終わってないこと…彼は、私が1番の女性だったことがわかりました。今後、また展開がありましたら、先生にそしたいです。

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/09/27(日) 17:56

先生、いつも何から何まで本当にありがとうございます… 私の勘違いかなぁと思ってましたから、納得しました…お母様の事も、納得です。彼の本音の部分ですね… かなり切なくなりました…
先生、またお電話させて下さい!
いつも本当に感謝ばかりです!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/09/27(日) 17:54

昨晩も、ありがとうございました。
あの時間に居てくれて嬉しかったです。
あいつの気持ちがよくわかりません。私を大事に思ってくれているなと思えば冷たい事を言ってきたり。
私と行くコンテスト?忘れているみたいだし。
次の会う予定がないです。
また聞いてくださいね。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2020/09/27(日) 16:07

素早い鑑定とアフターメールを下さりありがとうございます。彼の考え方にふれ私のモヤモヤしていた気持ちも落ち着きました。一緒に過ごす時間を増やしていけるように気長に頑張ってみます。 今日の先生とのご縁に感謝してます。ありがとうございました!

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2020/09/27(日) 15:54

咲喜先生
今日もハッピーな気持ちになれる鑑定をありがとうございました(*^^*)
お手紙、心を込めて書いて渡して来ますね!そして当日は安全運転だから大丈夫!と言って楽しんで来ますね!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/09/27(日) 15:48

ありがとうございました。
彼、気持ちはあるんですね!今はしょうがないですね。。長い目で、、しばらく1ヶ月くらい連絡ひかえようかなと思います。彼からくるかな‥それか私からになるかもですね。。

親との件は色々ありますが親も色々あるんですね。許してなりたい自分になって頑張ろうかと思います。いつもありがとうございます。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/09/27(日) 15:47

先生〜(泣)

結局、会うことはできませんでした

もし、見て頂けるようでしたら
画像見てほしいです…

やっぱり、
続けていくのは、無理そうです…
離れるのも辛いですが、
続けていくことのほうが流れに逆らっているような気がしてなりません…
(先生に視て頂いてるのに失礼なこと言ってごめんなさい…)

ダダへこみ中です(涙)
また、聞いてください

よろしくお願いします

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る