トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3362ページ目)

お客様の声(口コミ)の3362ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71197件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/09/21(月) 09:57

フィール先生、この度は初めての鑑定ありがとうございました。短い時間でしたが彼の事視てもらいました。念願成就の後祈願よろしくお願いいたします!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/09/21(月) 09:44

ありがとうございました。あれから就寝したのですが、今朝はまだ怒っていて、同じことを何度も言われ何か言ったらイラつき、何も言わないとまた苛つき。。どう修復したらいいかわからないです。。かといい、今日のイベントに行かないわけも行かず、、どうしたらいいかわからないです。ほんとに別れる気持ちなのか、、。とりあえず様子をみるしかないですね。でも、家に帰っていてびっくりしました。また宜しくお願いします

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2020/09/21(月) 08:49

ユリア先生

昨日は時間なくて焦ってバタバタですみませんでした><

先生が言ってた通りになりました〜♪

先生に「会えるよ」って言われたときは、正直
そんなわけないやん(笑) と思う自分もいましたけど^^


ここからが始まりですね。。。。。 頑張ります!

これからもよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/09/21(月) 03:12

咲喜先生、先日も鑑定とメッセージありがとうございました。いつも遅い時間にも関わらず、話をしっかり聴いてくださり、納得のいく鑑定をしてくださる先生に本当に助けられています。ここからは自分の気持ちを大事にしていこうと思います。それが一番大事なことだと先生に気づかせてもらったような気がします。だからこそ、彼にも自分の本当の気持ちを大事にしてほしいと思い始めました。いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/09/21(月) 02:23

ユリア先生
 いつもありがとうございます!
今日も待機時間過ぎにありがとうございました(>人<;)

ふらふらおじさんの件笑 諸々安心致しました(^◇^;)

いやぁ 信じてくれてて、気がつかなくて良かったです笑(^^;;

今の疲労感も徐々に楽になって来てくれるとのことで、安心致しました!

いつもいつも癒しと元気をありがとうございます!m(._.)m(o^^o)
また近くお電話させてくださいませませ(≧∀≦)
ありがとうございましたm(__)m

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/09/21(月) 00:35

久しぶりの鑑定ありがとうございました。
先生には長いこと見ていただいています。
お姉ちゃんかぁ
手がかかるお姉ちゃんなんだろうな。
仲良くなることは、先生が言っていたとおりですね。
ここまで仲良くなるとは

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/09/21(月) 00:24

聞き途中だったので、また電話しちゃいました!
そうなんです、かなり俺様な人で(笑)

嫉妬は驚きでした!全くそぶりなかったので。

まあ、仕事とかお金のことで落ち込んで、自信喪失してる彼だと思うので、私からのLINEで少しは自信取り戻してくれたらいいかな(笑)上から目線でも(笑)

年内中に、宇宙の法則の話とかあきこさんの動画一緒に観れたりしたらいいなと思うので、

それは一旦置いといて、徹底的に自分の感情に向き合ってブロック解除頑張ります!なんか楽しい気持ちになってきました!

本当にありがとうございます!またよろしくお願いします!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/09/21(月) 00:20

聖愛先生、先日はありがとうございました♪
彼が実家へ帰る日お見送りしてきました(^-^)
その時はラブラブだったけど。。いざ実家に帰ると元に戻っていってしまいます。
なんかちょっと寂しいな。。実家に帰る前に、たくさん彼との時間を過ごしたかったと思うと胸が苦しいです。彼は何が一番かと言ったら自分や家族のことなんだなぁって思います。当たり前なのかな。
今も妹さんが離婚の危機みたいでそのお話しをしているみたいです。ちょっとなんだか複雑な気持ちです。
離婚の危機もなく結婚生活を続けている彼。。やっぱり彼は私との結婚なんて考えてないんだなぁって思ってしまいます。
こんなことばっかり言っていたらいいことないのはわかっているけれど…この切ない気持ち一番わかって欲しい彼は全く分かってくれないから…なんで付き合っているんだろうって先生に泣き言聞いて欲しくなってしまいました(/ _ ; )ごめんなさい。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/09/20(日) 23:06

ポイント切れで途中で切れてしまいごめんなさい涙

今日も納得のいく丁寧な説明、私が理解するまで根気よく具体的に教えて下さって本当にありがとうございました!

そうなんです、執着!
彼を思い出すたび、エイブラハムの法則をチェックして、教えてもらった通りやってみようと思います。

彼のお陰でネガティブな感情を味わえる、確かに本当ですね!そしてネガティブな感情わいても、先生のおっしゃった感じでやってれば、ネガティブもなんか楽しそうです(笑)

またよろしくお願いします!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/09/20(日) 22:52

先生、先日から何度も鑑定頂きありがとうございます!
彼の距離のとり方や何を考えてるかなど、よく分かるので助かります^_^
彼のペースでいいのですが、彼が自分色に染めようとしているのはちょっとビックリしました!
彼の策略があるのですねー、分からないフリをしておきます(笑)
いつも参考になります!今日もありがとうございました!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る