トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(339ページ目)

お客様の声(口コミ)の339ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71198件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/05/18(日) 20:57

初めての鑑定ありがとうございました。
怖いぐらい全て当たっておられて、びっくりしました。
また改めてご相談させていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2025/05/18(日) 19:01

電波悪く切れてすみません。親切丁寧にありがとうございます!今後彼とどうなりますか?メ〜ルもらえると嬉しいです

 

占い師 清月(せいげつ)の情報をもっと見る

2025/05/18(日) 17:39

清月先生、先程は鑑定いただきありがとうございました。
ポイント追加していないことに気付き、失礼ながら鑑定中に追加手続きしましたが、そのポイントは鑑定に反映されなかったようで途中で切れてしまいお礼も言えず大変失礼いたしました。

復縁したくてご相談させていただき、お相手の表に出してない性格がめちゃくちゃ当たっていて、いつタロットを切ってくださっているのかわからないほど早くてびっくりでした。

このお相手に対しては、自分自身の生活を第一に、前向きに生きていれば、相手に振り回されることもなく、この恋は続けても大丈夫って事ですよね?
でも、結婚とか復縁とかは、この方には望まない方がいいですね笑

とても当たっていましたし、参考にさせていただきます。
またご相談させていただきますのでよろしくお願い致しますね。

 

占い師 清月(せいげつ)の情報をもっと見る

2025/05/18(日) 13:13

光源先生

初めての鑑定、ありがとうございました。
お声がとってもお優しく、お話しさせていただくだけで癒されました。限られた時間の中でも、いくつかの悩みを丁寧に見ていただき、嬉しかったです。

大きい不安と少しの希望に心が揺れる現状ですが、すべて良い方向に進んでると信じて、新しい環境を楽しみます。

できないと思ったら、できないですもんね。できる、と信じていきます。

焦らず自分の気持ちを無視せず、背伸びせず、自分のペースでがんばります。

またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 

占い師 光源(こうげん)の情報をもっと見る

2025/05/18(日) 12:46

Ange先生

いつも本当にありがとうございます。

先生のおっしゃる通りの流れになっていてドキドキしてます笑

また、お話しできたら嬉しいです。

タイミング合えば宜しくお願いします。

Ange先生には本当に感謝しています。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2025/05/18(日) 12:35

初めて公表でコメントさせていただきたいと思えたくらい酷い鑑定士でしたので、掲載希望でコメント致します。

私には視えているとは到底思えない鑑定士でした。
現状も全く当たっていませんでした。

評価を拝見した上でお願いしましたが、良い評価があるのが理解出来ません。

合う合わないあると思いますが、10分無料内で良かったと思っています。

また機会があればお願いしますと仰られましたが、2度とお願いしたくありません。

 

占い師 光源(こうげん)の情報をもっと見る

2025/05/18(日) 11:41

鑑定とアフターメールありがとうございました。
彼からの連絡楽しみに待ちます。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2025/05/18(日) 11:24

昨日はありがとうございました。

先生の落ち着いた声に安心出来るので
2度目をお願いしました。

ネガティブに思ってた事が違うとわかり安心しました。
鑑定も的確で状況もその通りで信頼できる先生です。

 

占い師 光源(こうげん)の情報をもっと見る

2025/05/18(日) 10:44

先ほどは鑑定ありがとうございました、やはり彼氏との関係はいい関係で続いて行きます、彼氏と見合い相手との事は彼氏から必ず連絡してくれます、再婚とかは可能性は低いです、この言葉1つ1つが心の中に響きました、これからもずっと彼氏の事は支えてあげたいと思います。ありがとうございました

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2025/05/18(日) 09:17

つきの先生
先日は鑑定とメッセージありがとうございました。
みて頂くととても勇気づけられます。
いつも的確な鑑定ありがとうございます。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る