トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3394ページ目)

お客様の声(口コミ)の3394ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/09/11(金) 18:21

昨日は占っていただいて、ありがとうございました。
もし次に占っていただくときには、ぜひユキ先生にお願いしようと思います。
とても話しやすい雰囲気で良かったです。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2020/09/11(金) 16:44

空先生、今日は初めてお電話させて頂きまして、ありがとうございます。
緊張しましたけど、すぐに親身に寄り添ってくれて安心してお話できました。
辛すぎて耐えられず、初めてのお電話なのに取り乱してすみません。
質問一つ一つに丁寧に応えて下さり、今後前向きになれるよう励まして頂けて、空先生にお電話して本当に良かったです。
まだしばらく辛い時間になりそうだけど先生から頂いたメッセージ読み返して乗り越えますね。感謝してます。
またどうしても耐えられなくなったらお電話させて下さいね。
空先生、今日は本当にありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/09/11(金) 16:29

今日もありがとうございました。
色々考えてさせられましたが、先生も一緒に寄り添ってくれるので心強いです。

またお願い致します。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2020/09/11(金) 14:20

先生、少ない時間でたくさん見ていただいてありがとうございました。

みえている!というよりは、
このサイトで誰よりも親身になってお話を聞いて、
沢山一緒に改善策を考えてくださいます。
思わずちょっと涙が出ちゃいました...(笑)



また心が辛くなったら、
先生にお話聞いてもらいに来ますね!
いいご報告が出来るといいなぁ。。。
頑張ります!
ありがとうございました

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2020/09/11(金) 13:52

お電話、メール、ありがとうございます。

的確に素早く見て下さり、
サクサクと鑑定が進んでいきます。

私はまだ我慢するのかぁ。。。
もうかなりしんどいなぁ。。。
というのが本音ですが、
できるところまで頑張ってみようと思います。

ありがとうございました

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2020/09/11(金) 13:31

アンジュ先生ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
いつも同じこと聞いてしまってごめんなさい。不安になってしまうんですよね…
彼の気持ちを教えていただき落ち着きましたヾ(*´∀`*)ノ
年内中に2人にとって変化があるといいなと思います!アンジュ先生が会えると思うけどなぁって仰ってくれた事が現実になるよう願ってます!!
明日タイムライン投稿しますね↑↑↑
がんばります(*≧▽≦)
また☎( ˘ᵕ˘ )?しますね~

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2020/09/11(金) 13:28

先生、先程は鑑定ありがとうございました。私の悪循環な思考を指摘して頂き、その奥も見抜かれたそのお言葉に本当にその通りだと思いました。
変えようと思ってもなかなか変えることが出来ず、行ったり戻ったりでしたが今度こそ変わりたいと思いました。どうかブレないよう先生のお力で後押しして下さい。お導き、よろしくお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/09/11(金) 13:11

遅くなりました、まだ頑張って待ってます。頑張ります!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2020/09/11(金) 13:10

ありがとうございました

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/09/11(金) 13:09

先生ありがとうございました!
ヒーリングの方よろしくお願いします!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る