2020/09/10(木) 13:24
Ange先生、昨日も優しく話を聞いてくださってありがとうございました。
父のことでも大変お世話になりました。今でも寂しくて泣いてしまうことがありますが、最期に一緒に過ごせたことが少しでも親孝行になったかな…と思っています。父とは似た者同士…先生の仰る通りです。こうと決めたら頑固なんです(笑)彼がこのタイミングで前以上に優しくしたり甘えてくるなんて…もともと大好きなんだから、これからもずっと一緒にいたいって思ってしまいますよね。父も彼とのことは呆れながらも、きっと応援してくれているはず…先生にも父が理解してくれていると教えていただいたので、しっかり彼と向き合ってみようと思います。
Ange先生にはいつも自信をいただきます!本当にありがとうございます。また頑張りますね。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2020/09/10(木) 09:51
いつも鑑定と丁寧なメールありがとうございます。
私が何も話してないし、気づいてなかった怒りの感情を見抜いてくださり早速浄化して頂いてありがとうございました。
もの凄い体感がありまして暑いくらいになりエネルギーワークの凄さを実感致しました。
その後睡眠不足が続いていたのですが
久しぶりにゆっくりと眠れました。
彼の言葉で伝えてくださり爆笑の連続でした。
悪いコードを切って頂いてスッキリしました!!
出産に例えてのセッションは先生らしい発想でまた実際にイメージをする事の意味もよくわかりました。
本当にモンブランとか買って来たらビックリですね笑、、。
先生になぜかお電話したくなるのですが必ず何かしら先生に見つけて頂いてなるほどそれが原因だったのかとわかり楽にして頂けて感謝しております。
また先生お電話すると思います笑、
どうぞ宜しくお願いします!
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2020/09/10(木) 07:12
羽音先生ーへ
昨日は突然の待機でしたがお話したかったので凄く嬉しかったです。
いつものように長時間に渡り申し訳ありません。
でも 私にとって 唯一 彼に近づける時間と 羽音先生との会話で浄化して頂いて…とても元気をもらえる 幸せな時間です。
本当にありがたい 特別な時間です。
そう だってそこには2人に対して とてつもなく強く深い愛があるから…
( ^▽^)
もうすぐ決戦の10月です。
今日もワンピース探しに行きます
何かの形ででも向き合える…
信じています。
何でしょうねぇ…この自信の感覚は?笑笑
先生 本当にいつもありがとうございます。
本当に心から感謝しています。
先生の鼻声は微力ながら私が浄化して差し上げます笑笑
体調へのご配慮もありがたく思ってます。
大丈夫。私は 元気です。
せんせぇも この時期に無理をしないでください。
また のんのんパワーをチャージしに並びます。
せんせぇーだいちゅきです(* >ω<)
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る





