2020/08/07(金) 16:23
いつも有難うございます。
同じ事をすみません。感謝します。
私は彼の女性への行いを責めたり、私の情報もバラすんでしょとか嫉妬してましたが、よく考えたら、
彼は最寄り駅が同じだったので一緒に降りた時も遠くからずっと手を振ってくれたり、夜中に別れた時も彼の自宅すぐ近くでタクシーを降りたり、更には俺の家は◯◯の近くで何階建ての何階に住んでてね…とそんなに話すと住所特定できるんじゃないの?って不思議なほど聞いてもないのに自分の家の情報を私に話してくれてました。なのでバラした事とか私にも同じ事するとか責めたり嫉妬するのもそもそも違うと思いました。。振り返るとこんなに危険を犯してまで尽くしてくれてたのにそれすら疑って、もっともっとと、彼に感謝が足らなかったです。彼に感謝して、大人しく彼を信じて心の中で応援していたいです。いつもすみません、先生。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/08/07(金) 01:44
咲喜先生
今日は、本当にありがとうございました。自分の人生、その時の選択によって変わるって言葉がとても心に響きました。おっしゃる通りだと思います。
今回の選択は、まだ確信が持てないので残りの時間で良く考えて、自分の気持ちに正直に動いてみたいと思います。咲喜先生からもありましたが、今まで強く心で思ってきたことは、願いが叶ってきたと思います。
今の願いは、幸せな結婚がしたいなぁ〜と思っています。
実現出来るよう、努力を重ねたいと思います。
新たな仕事も上手くいくようでホッとしました。自分の今までの経験を信じてスキルアップを目指します!
良いご報告ができるよう頑張ります!
今日は、とても貴重な時間を作ってくださり感謝しております。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





