お客様の声(口コミ)の3420ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2020/12/02 (水) ホワイト先生先日はありがとうございました!
|
|
2020/12/02 (水) ジェンマ先生、先日はありがとうございました。辛い気持ちから解放され、先生のお力もお言葉もありがたく受け取り、お礼は後ほど…と先に自分を感じ切る事に集中させて頂きました。
|
|
2020/12/02 (水) 羽音先生
|
|
2020/12/02 (水) 翡翠先生無料分だけでしたが鑑定ありがとうございました 彼の生年月日が分からす名前の響きで占って頂きありがとうございました すらすらと彼のことを教えていただき納得でした 仕事でいっぱいいっぱいの彼ですがまだ気持ちがある事 1月から3月動きがありそうな事期待したいと思います 私達は相性は悪く無く男女反対な性格?なんですね分かる気がします メールは見ていてくれてるみたいで良かったです 彼を冬至まで手放すと良いと言われましたがどうしたら良いか少し悩んでいます ありがとうございました
|
|
2020/12/02 (水) 先生、短い時間で本当に失礼しました…もっとお話したかったです…
|
|
2020/12/02 (水) こんにちは!
|
|
2020/12/02 (水) 三識すみれ先生鑑定ありがとうございました 短い時間でしたがアフターメールも頂き嬉しく思います 可愛らしいお声で癒やされました 彼を思い続けていて急展開が起きるか 別の方が現れるのか どちらになるか分かりませんが変化を待ちたいと思いますありがとうございました
|
|
2020/12/02 (水) 昨日は励ましのお言葉ありがとうございました♪とても励みになりました^^今は自分磨きを頑張って、1人の時間を大切にして過ごしたいと思います^^
|
|
2020/12/02 (水) 今日も、
|
|
2020/12/02 (水) 途中で切れてしまい申し訳ありません。自分の考えていることを当てられてしまい、つい本音で話してしまいました。今の自分を受け入れてあげながら、好きなことや友人と楽しみ時を待ちたいと思います。ものすごく元気が出て、自分の進むべき道が分かったような気がします。ありがとうございます。
|