2020/07/30(木) 21:56
聖愛先生、今日はありがとうございました。
たくさん泣いてすみません。
私は、彼と幸せになりたいし、彼に愛されたいです。
いったい、今何してるんだろう。何を考えているんだろう。
もうどうでもいいのかな。彼のことが良くわかりません。。
人生やり直したい。それでまた彼と出会ってちゃんと恋愛したい。
私なんで彼から離れられないんだろ。
あんなこと言われても、なんでこんなに胸痛くなるんだろう。
どうでもいい存在に出来ないし、2人きりの幸せな人生を望んでしまう。。
先生、もう無理なのかな。彼から私とのこと真剣に考えてくれる日は来ないのかな。
私が一度彼を捨てないとそう思ってくれないのかな。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/07/30(木) 19:55
ジェンマ先生
昨晩も鑑定と早々のメール本当にありがとうございました^^
今日一日清々しかったです(´∀`)
例のメンズはやんわりとスルーしてやりました笑
今回もこやつの鼻をともに伐採できて嬉しかったですm(_ _)m
あともう少しなので何事もなく過ごせるようどうか先生祈っていてください!研修先に行くとたたでさえ緊張で動悸が激しくなります。揚げ足取りのひにくれ者には絶対に妨害されたくないのです!
でも昨日もまた運良くジェンマ先生と繋がれたので幸先良しですね。
遠くから先生も伐採し続けて下されば幸いです。なんせにょきにょきクドいので!
昨日も心の叫びを聞いていただいてありがとうございました!
また一緒に叫んで下さい!笑
それではまたお電話しますね^^
素敵なジェンマ先生のご活躍心よりお祈りしております^ - ^
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





