2020/08/01(土) 19:48
先程は鑑定ありがとうございました。
結婚の可能性70%は嬉しかったですが彼の私への気持ちと元嫁さんへの気持ちを見ていただいた時「ん?」と疑問がありました。
彼が私とは両思いでは無くなってると思っている、私が放っておいて欲しいと言うなら他の男を疑うし距離を取るよとの事でしたが私は彼にそんな事言ったり行動した事は無いですし好きな気持ちも伝えていますし彼の方から会いにきます
元嫁さんへの気持ちも彼の方が元嫁さんに好意があって好きな気持ちを諦めようとしていて元嫁さんの方が彼から離れようとしているとの内容でしたが実際は元嫁さんからしか連絡のやり取りはありませんし彼自身子供は可愛い、子供には会いたいけど子供さえ居なければ自殺まで考えさせられた元嫁の顔なんて二度と見たくないと言うくらい元嫁、元嫁家族の事を毛嫌いしているのでちょっと気持ちの面では違うのかなぁと思いました・・・
占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る
2020/08/01(土) 14:27
空先生、同じ様な内容でお電話しているのにたくさん見てくださりありがとうございます。
まだまだ不安でいっぱいです。。
やっぱりこのまま彼が私の元から居なくなってしまうことが一番の不安です。
なんだか今回ばかりは連絡が来ないように感じる部分もあります。
ですが、彼も同じ様に苦しんでいるのであれば、彼から連絡来ることを信じて待ちたいです。
いつも気持ちは一緒だったから。
今日にはやっぱり連絡来て欲しい。。
いっぱいお願いして、彼を信じて、空先生の見て下さった鑑定に感謝して待ちます。
きっとまたすぐ心折れそうだけど、彼に好きって言いたいし、好きって言って欲しい。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





