2020/07/31(金) 17:54
今日も悩みを明るく受け入れて下さってありがとうございます。先生が私にして下さってることは先生軸ですね、お話しながら気づきました。こういうことを私は友人への接し方で求められてるのかぁと。
途中でなぜか聞こえなくなり切ってしまいました失礼をお許し下さい。またまたおもしろい我が子の発言を聞けていたというのに。
さっき久しぶりにお米を口にできました。おいなりさん。先生のエネルギーのおかげがこんなに早く出るなんて。食べたいと思うものがないんですけど、食べられそうかもと思う直感のものを食べると大抵食べられます。これまで自分の直感より周りや状況を優先させてきた私に自分の軸を子供が教えてくれている気がします。私が快適にいることが子供の快適になると思うとありがたいです。友人のことで子供への労りが減っていたのでムッとしていたのもあるかも。
またお話してください!
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





