2020/07/21(火) 03:16
咲喜先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。
途中で切れてしまって申し訳ありません。
先生に見て頂いた彼の私への想いや性格に、『うんうん』と頷く事ばかりでビックリしました☆
今は結婚より、まずは付き合って2人の愛をもっと温かいものにしたいし、絆も更に強くしていきたいという気持ちです。
やっぱり女性として見て欲しいし、求めて欲しい気持ちも正直あります。
数日前に会った際に、まったりとホテルで過ごすのもいいかもしれないねと言ってくれたものの、無理に言わせているのではないか、本心なんじゃないのではないかと不安になって、素直に喜ぶ事ができませんでした。
今は、いつになっても付き合えないことの不安に自信がなくなってしまっています。
これから先、2人の関係での幸せはくるのでしょうか?
先生とお話出来て本当によかったです。またお電話させて下さい。
本当にありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/07/20(月) 20:16
ジェンマ先生、先日はありがとうございました。先生のスペシャルインタビューを拝見して、お電話いたしました。
疲れきっていて、心も身体もエネルギーが落ちていてしまってること、先生にはお見通しでした。エネルギー調整していただきながらのセッションは、心に染み入り、身体にはパワーをもらいました。先生へお電話する前は、後ろ向きにしか考えられず、迷いの中にいましたが、自分を大事に!自分を豊かに!これですね( ´ ▽ ` )自分を満たしたその先に、私を待ってる場所がある♪今は前向きに考えられる自分がいます。
セッション中に、『湖』『神社』などのキーワードが出てきたのも、びっくり。先生とのご縁を感じました。何かに導かれたかのような。ジェンマ先生、本当にありがとうございました。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





