2020/08/04(火) 22:19
ユリア先生いつもブレない鑑定感謝します!先生の明るさにほんとにいつも救われてます!(><)
そして先生、なんと!先生と電話切ったあと先程、彼が突然 電話に出ました!!びっくりすぎて一瞬訳わかりませんでした。しかし人生で初くらいに酷い事をボロクソ言われました。笑笑。そして言いたい放題ひどい暴言はいて一方的に電話きって、全ての電話を電源OFFしてるみたいです。。笑笑。とりあえず電話でたので。笑笑。
またお話聞いてくださいm(_ _)m。
とりあえず、
お前が全て悪い、お前が何するかわからんから仕方なく出た、仕方なくブろックはしない、質問一切してくるな、だそうです笑笑。お前、になってました笑笑。私はもう美容師君が可愛いし大好きです。いつもありがとうございますm(_ _)m
生真面目な彼のいつものパターンで、音信不通期間は曜日まで同じのきっちりきっかり 2ヶ月でした笑笑
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2020/08/04(火) 18:49
先日の鑑定、どうもありがとうございました。
メッセージもありがとうございます。
感想ですが、こちらの話を参考に鑑定してるように思えました。
会社で出会ったと伝えると、仕事仲間としては信頼していたとのことでしたが、
実際はお互いがなんの仕事してるか知らず、なんの仕事してるかお互い聞きました。
友達以上で恋愛感情ではないと伝えられましたが、それなら付き合うかどうかの話はでないはず。
イメージされていた鑑定につながらず申し訳ございませんでしたとメッセージいただきましたが
鑑定結果に不服とかでなく過去の実際の状況が全く視えてないのが残念でした。
現状うまくいってないので先生にそう視えてると言い張られたら反論するすべはありませんが、
過去の出来事についてはあまりにも状況と違うことを言われたので、これで視えてると言われたくないです。
占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る





