トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3579ページ目)

お客様の声(口コミ)の3579ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/06/30(火) 15:42

状況が当てはまる事もなく、私に障害があり諦めようとしている…
全く逆でした。
相性もありますし私が見えづらいだけだと思いますが、少し残念でした。
貴重なお時間いただき、ありがとうございました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 15:24

少し寂しく思う彼の態度は軽い八つ当たりなんですね。また優しいモードになるまでは彼のペースに合わせて控えめに接します。やっと彼との関係で「信頼」という言葉が出て来てなんか凄く嬉しいです。いっぱい苦しい時期乗り越えてたから尚更嬉しい。いつもマイ先生が寄り添ってアドバイスをくれたおかげです。
彼もだいぶ大人になってくれてますね。
二人がずっといい関係でいられるように大切にしていきます。また話聞いてくださいね。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 13:09

初めての鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちや状況をたくさん伝えてくださりとても納得しました。
私の気持ちは彼へ伝わってるのでしょうか?最後聞けなかったのでもしよければ教えてください。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 12:43

咲喜先生、本日もありがとうございました! 今朝、先生に教えていただいたように、彼にありがとうをおくりました…そしたら、お電話する直前に彼とすれ違ったのです。嬉しかったです。時間をかけて実るならば、ゆっくりと自分と向き合い、彼とも心で繋がれるようになりたいです。先生、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 12:40

仁衣沙先生、先程は鑑定をどうもありがとうございました。短い時間でしたが、要点をきちんと伝えて下さったので、助かりました。

アフターメールの方もありがとうございました。先生の的確なアドパイスを参考にさせて頂いて、この問題を解決したいと思います。

また何かありましたら、宜しくお願い致します。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 10:58

彼の状況や気持ちを視ていただきました。
信じて待っていいんだと思えました。
優しい言葉に、久々泣けてしまいました。
悪い結果がでても、お伝えいただけるかなんて聞いてすみません。
望む内容ばかりだったので…ちゃんとお伝えして下さると聞き安心しました。
とても話しやすく、優しい先生でした。
もっと早くお電話していれば良かったです。
何か迷ったら先生にお電話します。
ありがとうございました。

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 10:37

天恵先生へ

先日はありがとうございました!
ずっとウラナを退会していて2年ぶり?くらいですが、久しぶりに話せて嬉しかったです。

今回病気の件での相談でしたが、やはり前と変わらず、何をするかというよりも、心の持ち方の方が大切なことを再確認できました。

他の人とっていいことは自分にも必ず当てはまるわけではないんですよね。

自分にとって心地いいか、全ては他の人や情報ではなくて、自分がどう感じるかなのですよね(^^;;

もっと自分自身と繋がって自分の心の声を聞いて、自分がどうしたいか、幸せか、楽しいか、楽か、再認識しました。

先生も辛い病気にかかられて、私は大丈夫という気持ちで治ったとのことを聞けたのがとても救いになりました。

時間がなく先生とお話ししたくて、再入会して時間は短かったですけど、タイミングよく話せて良かったです。

ありがとうございました(^^)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 10:19

先生先程はありがとうございました!
ポイントがなくなり途中で電話が切れてしまいお礼が言えずすみませんでした。
納得の鑑定でした!
主人にも伝えます。またなにかありましたらぜひよろしくお願いします!

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 09:50

ニイサ先生、ありがとうございました。
わかりやすい!素晴らしい。
今日、鑑定結果を踏まえて治療に行ってきます。
ありがとうございました!

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 08:04

先生毎回ありがとうございます。

先生は毎回、こちらが聞いてないことも深読みして占ってくださるし、毎回非常に当たっているので本当に毎回助かっています。

明日、彼と会えることになりました。
できるだけ、直接会う機会を増やしていきたいと思います。

職場のことも、私の心境や周りの状況がピタリ当たっていました
この先できる限りは続けていきたい…ですが、どうなるか分からないので、辞める場合は前もって社員さんに相談はしたいと思います。
普段から小出しに相談はしたいと思います!ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る