2020/05/27(水) 14:22
ユリア先生
昨夜も遅い時間でしたが、サクサクッと不安になりそうな気持ちを吹き飛ばしてくださり、本当にありがとうございました。
「あれあれ?メールをくれると言ってたけれど、ぬか喜びしちゃったかな?」と心配になってきていましたが、ちゃんと連絡をくれる気でいると分かり、安心しました。
何日でも楽しみに待てます(*^^*)
ゴールはないけれど、ゆっくりジワジワ楽しめる恋ができる・・・、これは私にとって最高の関係です!
ユリア先生のご鑑定内容が本当に嬉しく、ありがたいですし、ご鑑定通りの未来を現実にしていきたいです。
まずお互いがお互いを好きで、思いやれて、楽しく生きられることが理想です。
ユリア先生には、いつも前向きな気持ちがいただけて感謝しています。
メールからも元気がいただけます。
昨夜もお話しできて、本当に嬉しくなりました。
ありがとうございました☆
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2020/05/27(水) 02:34
咲喜先生!
深夜にありがとうございました。
不審者に遭遇してしまい不安で眠れなかったので先生にお電話しました。
彼氏は私の心配よりも睡眠を優先させたけど、咲喜先生は真っ先に『大丈夫だった?』って言ってくれたので、寂しい気持ちだったのがスゴく心がポカポカしました。
今さっそく紙に書いてありがとうして破りました。
先生の鑑定のレベルの高さはもちろんですが、咲喜先生の性格というか否定せず向き合ってくださる優しさとか真面目さがスゴく伝わってくるので咲喜先生が大好きです。
寝る前に先生の声聞けてよかった。
いつもありがとうございます。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





