トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3616ページ目)

お客様の声(口コミ)の3616ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71176件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/06/15(月) 23:57

途中で切れてしまってすみませんでした!そして不思議な彼のことを相談して悩ませてしまってすみませんでした笑 わたしが悩む理由も分かっていただけたかな〜って勝手に思っております。

やさしく寄り添ってくださる鑑定でとっても癒されました。自分をどういうふうに進化させて付き合っていけば自分も相手も楽でいられるのか、まだ全然見えないんですけど、もう少し頑張ってみようと思います!ありがとうございました。

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 23:54

MAI先生、先程は私の拙い説明で占っていただきありがとうございました。

先生のお話しを聞いてスーッと彼のことまだ好きだから、大変だけどやれるところまでやっていこうと思えました。
ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 23:46

先生、ありがとうございました!信頼関係を作る事ですね⁇ 頑張ってみます!時間がかかりそうだけど…頑張ってみますね、先生ありがとうございます!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 23:12

咲喜先生、
フォローのアフターメールありがとうございました!
どちらの彼も元に戻るんですね。
彼女の負のエネルギーってそこまでのものだったんですね。波動が高いと言われる私でも、もういい加減にしてくれと言いたいほど疎ましい存在でした。もうそんな感情を持ちたくないし、今後持たなくてすむようなので安心です。余計なエネルギーを使いたくないから。
いつも本当にありがとうございます!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 22:20

MAI先生、いつも大変お世話になりましてありがとうございます!

先生が教えてくださった通り、彼がマウント上司を何とか抑えようと色々動いてくれているおかげで、他の役員陣がこぞって私に心配のメッセージを送ってくれました(^^;)人間、心配してくれる人がいるとわかるだけでとても心強く感じられるのですね。。ちょっと感激しています。。

彼からも直接話しかけてもらえたらこれ以上ないのですが、そこは、先生が視て教えてくださる彼の気持ちを励みに、何とかこの2,3ヶ月で昇進できるよう必死で頑張りたいと思います。

いつも本当にありがとうございます!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 21:56

明日のこと、とても不安だったので同じ内容で連続した鑑定をして頂きありがとうございました。

うまく話せるか緊張してしまいますが、謙虚な気持ちでお話してみます。

アドバイスとても参考になりました。
ありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 21:36

やすず先生、先程はお話を聞いてくださりありがとうございました。先生に打ち明けられたことが初めてで、なんかスッとしました。元気になれました。ありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 21:24

フィール先生、今日はありがとうございました😊
ヒーリングのエネルギー受けとりました!身体の不調も大丈夫そうな気がしてきました。もちろん、違和感が続くときは受診しますが、気持ちの部分が大きいかもしれません。
お話していて、暖かい雰囲気で視てくださり、元気をいただけました!
ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 21:08

先生ありがとうございました。
せっかく鑑定をいただき、アドバイスまでしていただいたのに、嫌な思いをさせてしまいました!
すみません。
悪いことがわかっているなら行動しないと仕方ないですよね。
もっと頑張っていきたいと思います。
愚痴や口答えみたいなことを聞かせてしまって本当にすみません。
来年の7月に希望がありますように頑張ります。
先生、ありがとうございました。

 

占い師 木蓮(モクレン)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 20:41

先生ありがとうございます。
気をつけて少しでも嫌なことがないように頑張りたいと思います。
答えにくい相談で申し訳ありません。
とにかく自分のことは自分で頑張って行かないといけないなと思います。
優しい先生のお言葉を大切にやってみます。

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る