トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3616ページ目)

お客様の声(口コミ)の3616ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71148件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/06/15(月) 09:22

先生、先日はありがとうございました。

彼とは週末、結局会いました。
こちらから会いに行くことを言わないでおくと、今日来ないの?と言ってくれたので行きました。
泊まりに行った日、つい彼のまえで本音を話して泣いてしまいました。笑
それでも金、土、日と彼と一緒に過ごすことが出来て、彼の友達とも仲良くなれてとても楽しかったのです。が、どれだけ彼女のように接してくれてもやはり今は戻ることを考えてはくれないようです。
「結婚」て考えると一緒にいれないと思うから。今はね。と言われました。

先生の仰っていた8月9月までは今のまま耐えてみようかと思っています。
彼といると自分が嫌いだということも忘れられるし、楽だし幸せだし、やっぱり私にとっては必要な存在です。

どうか応援してください。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 08:34

先生、先日はありがとうございました。彼のことで不安な出来事をみていただきました。鑑定して頂いた瞬間、先生はキッパリと、大丈夫です!とおっしゃり、その本当にキッパリとおっしゃられた言い方に私はかなりホッとしました。そして…大丈夫でした!!よかったです…ホント良かった。ありがとうございます。この不安虫は、瞑想して追っ払った方がいいですね。いつも優しく分かりやすくみて頂いて感謝しています。先生とお話すると癒されます。この度もありがとうございました。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 02:33

先生、いつもありがとうございます!
先生のタロットは的確で状況がとてもわかりやすいです(^^)
彼と会えたらいいなぁ。。。カードに出るということは近々やってくるという事ですよね!信じます!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 02:29

咲喜先生
本日もありがとうございました。
すぐネガティブな感情になりやすい自分をなんとか変えたくて先生に数ヶ月ほどお世話になってますが、出会った頃よりも波動が上がってきてると言われて凄く嬉しかったです。

先生の鑑定とアドバイスをそのまま実行してるだけでこんなに気持ちが落ち着いたり軽くなるんだって身をもって毎回感じてます。

恋愛に関しても、あんなに捻くれ者だった彼がどんどん素直になってきたのも、先生が彼への攻略法を教えてくれたからです!
先生はただ結果を伝えてるだけではなく、時には努力する事も教えてくださるので、彼と上手くいった時には凄く自分に自信が持てます。
これが先生が先程言っていた『過去に自分をほめた結果』に繋がるのかなと思いました。

本当にいつも波動が下がらないように支えてくださって感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 01:14

ありがとうございました。言霊を信じで頑張ろうと思います!!
優しい先生でお話ししやすかったです。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 01:13

今日は久しぶりにお電話かけさせて頂きありがとうございました。
泣きそうだったけど、先生のいつもの鋭い鑑定内容に…要約、着地できました。
最近は気持ちが何だかお座なりになっていたのに、、奮い立たされた気分になりました。
やっぱり、彼なのかなぁ〜
でも私は自分軸を持って、これからも近くに居れたらいーなと思いました。
また悩んだら答えてくださいね。
いつも優しい鑑定ありがとうございます。あしたも良い一日になりますよぅに。。おやすみなさい☆

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2020/06/15(月) 00:47

この度はありがとうございました(^^)とても納得しました、ヒーリングエネルギーもおくっていただきありがとうございます!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/06/14(日) 23:14

先生長文のメールありがとうございました。またご連絡します^_^
ありがとうございました^_^

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2020/06/14(日) 22:55

先生いつもありがとうございます
ストレスで暴飲暴食しそうです笑^_^

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2020/06/14(日) 22:51

先生。ありがとうございました😊
大満足です。今も身体中エネルギーに満たされています。
上を信じて今世の目標やり遂げます‼
またご連絡させていただきます。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る