お客様の声(口コミ)の3624ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/06/20 (土)
先生、先日は鑑定していただき 有難うございました!
娘の事で占っていただきましたが、お相手の方の事もよく視えていて 色々と教えていただき 助かりました❗
占いをしていただく時、みんな不安だったり悩みをかかえているものですが、 その不安をあおることなく、明るい気持ちにして下さる先生です。
色々と言われ、不安でしたが 先生の鑑定で前向きな気持ちになれました!
有難うございました。
|
|
2020/06/20 (土)
先生いつもありがとうございます。
先生の鑑定とメッセージを頂き、本当にここまでやっと来たなー!という感じがしました。新しい境地へ彼と進んで行きたいと思います。
|
|
2020/06/20 (土)
お礼が遅くなってしまってすみません。
先日は大変親身に鑑定していただきありがとうございました!
沢山相談させていただきましたが一つ一つ真剣に答えてくださり、あたたかいアフターもいただきとても癒されました。
先生とお話しているタイミングで元彼から連絡が来たのはびっくりでした!笑
彼とはまだ膠着状態ですが、元彼とはあれから毎日友達の距離で楽しく過ごせています。
またタイミングの合う時にお願いさせて頂きたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
|
|
2020/06/20 (土)
こちらこそいつもお話を聞いてもらってありがとうございます。次々起こるびっくりな展開に心も体もついていかず、喜びより不安や戸惑いが断然強かったんです。でも先生のお話を伺って、トラブルなく過ごすための方法がわかったので、話しかけて歩いてリラックスしていようと思います。
先生みたいな穏やかでかわいらしい女性でいられたらいいのにと思う、先生は私の憧れの女性です。
|
|
2020/06/20 (土)
イベール先生、昨夜は久しぶりの鑑定をありがとうございました。
ずっと機会あったら、見ていただきたいと思っていたので嬉しかったです。
先生の鑑定はやはり深かったなぁと思いました。表面の気持ちだけじゃなくて…深いとこにあるものも透映してからの現状を伝えて下さるので。
将来のことを踏まえつつ、考えてみま
す。。元気な先生の声が聞けて、嬉しかったです!また教えてくださいねm(__)m
|
|
2020/06/20 (土)
JILL先生
深夜に電話したNです
緊張してあまりうまくお話出来ずに御免なさい…それでも私に優しく寄り添いながら鑑定をして下さり有り難う御座います。今月と7〜8月も忙しくてあまり来れないみたいなんです…やりたい事があるみたいで、やっぱり7月入ったら彼が私との恋を諦めてしまいますかね…?今までの自分の返信を見直して、いっぱい好きも、頭の整理つくまで待ってるって、彼に想いを何度も言ってました…今までの頑張りも無駄にして御免なさい、も、言ってました…彼は待っててと言ってくれたのですが、上手くいくでしょうか…
また、お電話します。今日は本当にありがとうございます、先生の優しい声に癒されましたし元気出ました。
|
|
2020/06/20 (土)
ローズ夫人、大変的確なわかりやすいメッセージありがとうございます。そうします。またご連絡しますね、宜しくお願い致します。
|
|
2020/06/20 (土)
MAI先生いつもありがとうございます。
LINEをしたら、すぐに返事が来ました!
いつもなら返事無い時間帯なのに。
彼、怒ってます…
気にしてくれてたんですね。
もーいい、さよならと言いつつブロックはされません(´・_・`)
彼に不安をぶつけてしまわないように1人で考えてた事を伝えました
彼の反応はサラッと流して、返事ありがとうおやすみと送りました。
いつもの天邪鬼だとは思いますが、
サヨナラの真意を聞きたい…(´・_・`)
素直な気持ちを伝えつつ、連絡入れてみます^^;
いつもありがとうございます♪
|
|
2020/06/20 (土)
ローズ先生、先程はありがとうございました! 自分が選んだ番号で出たカードでこんなに的確な結果が出るなんて驚きました。先生が仰る彼の性格もその通りで、今までとは違う関わり方で、というアドバイスも目から鱗でした。三歩下がってのフリは長くは続きませんよね笑 本音としては彼と並んで楽しく進んで行きたいです。
おいでって言ってくれている方は私にとっても安心できるオアシス的な存在です。お誕生日が分かればまたお願いします。
今日は本当にありがとうございました!
|
|
2020/06/20 (土)
先日は丁寧に見て頂きありがとうございました。
9月頃に私が限界を感じるかもというのは、現時点で既に終わりなら終わりでいいかなと半分くらい覚悟が決まってる心の着地点を明確に教えて頂いたようでした。私がもっと大雑把で、さらに彼への執着心があれば頑張ると思うのですが何せリスキーな関係故冷静に構えてしまいます。
また気持ちが揺らいだら報告します。
|