トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3624ページ目)

お客様の声(口コミ)の3624ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71161件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/06/13(土) 12:21

過去のところからお礼申し訳ないです。

先生いつもありがとうございます!
本当に感謝してます。

今のカレと凄く安定していて、凄く楽しいです!!これも先生のアドバイス通りに動いたから出会えたカレなので感謝しかありません!
カレも私と出会えてよかった!と、思ってくれているのも良かったです。
お互いまだまだ気を遣っている部分もあると思いますが、今のいい関係が継続できるように頑張ります!

また疑問に思うことがあったりしたら鑑定をお願いすると思いますが、その時はよろしくお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 11:28

アオイ先生
鑑定していただき、とても感謝の気持ちでいっぱいです!
優しく言葉をかけてくれてありがとうございました!またご依頼するかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 10:04

昨晩は二度目の鑑定、ありがとうございました。いつも深夜に不安が増し考えすぎてしまうので、遅い時間帯に先生が鑑定して下さるのが、とても有難いです!笑

今回も素晴らしい鑑定をして下さり、ありがとうございました!
咲喜先生のお声を聞くと、とても安心します。負の感情とさよならして、彼の女性関係を気にしないくらいに気持ちを上げたいと思います!

またお願いすると思いますので、よろしくお願いします!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 09:24

いつも最後ドタバタでごめんなさい!
二度の(私に取って長期)音信不通期間があるせいかお決まり化してるとはいえ彼の行動ですぐ不安になってしまいます・・・

でも先生から「気持ちは変わってない」「二人は結婚すると思ってるから」という言葉を聞けて、あ、大丈夫なんだ、良かったと安心しました!
・・が、この彼の癖のような行動はずっと続くのかー、ああ…とズンと重くなる気持ちもあります(笑)

また日も開けずご相談するかもですがよろしくお願いします!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 02:57

本日もありがとうございました。
先程ヤツからラインがきました。
飲んだ帰りだというので
不思議に思っていたら
例の女から呼ばれて急遽飲みに行った帰りですと。
泊まらせてもらえばよかったじゃない?と心にもないこといいましたが
疲れたので帰りますと
疲れなかったら泊まるつもりだったのかと思いました。
やはり、またあらわれました。
怖いです。
酔ったヤツは、やたらと私のゴマをするような事ばかりラインしてきて
飲みの場で何かあったのかなと思いました。
今度遊ぶ時には飲みに行ってくれるそうです。優しさが辛く感じました。
ありがとうございました。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 02:50

まずは、前回私の勝手で突然電話を切り申し訳ありませんでした。
先生には長くみていただいています。
なかなかうまくいかなくてすみませんって思います。もちろん感謝もしております。
この気持ちはほんとに厄介です。
大事にしたいだけなんですが、、、。
なんとか落ち着かせます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 02:45

咲喜先生、先程は2度目の鑑定をありがとうございました。
教えて頂いた事を意識して、やってみます!心の中で安心感に包まれ、会えなくとも通じ合えるようになりたいなぁと、しみじみ感じております。
うん!やってみます!
ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 01:26

久しぶりの鑑定ありがとうございました。少し人間関係に疲れてました。
見ていただき、状況知れただけで客観視出来ました。お陰で午後からは、自分の中で余裕みたいなものが生まれてました。先生のお陰です!
自信を少しはまとってみます。またご相談させて下さい。
ありがとうございました(^人^)

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 00:34

咲喜先生
連日のご相談本当にありがとうございます
モヤモヤがスッキリしました‼
先生のカードと相性が良いのか、私の気持ちはお見通しでした(о´∀`о)
相手の気持ちも性質もその通りでございます 笑
細い部分も、丁寧に答えてくれて先生の誠実さが伝わってきます。

アフターメールでのアドバイスも実践したいと思います(*'▽'*)
また悩んだら咲喜先生、宜しくお願いします(*´꒳`*)♪

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 00:19

アリス先生
鑑定していただいてありがとうございます。
彼とも仲良くこれからも楽しくしていきたいと思います!
本当にありがとうございました!

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る