2020/06/21(日) 11:17
連投失礼いたします。
3人ミーティングの後すぐに、訳わからない状態でご鑑定いただきましたが、今回も特に、先生そこにいらっしゃいましたねと思うくらいクリアに視てくださり、本当にありがとうございました。
おっしゃる通り、彼は怒っていました。しかも、俺は怒ってると自分で言ってもいました。。私は、何で組織成果の為に耐えたのに怒られなきゃいけないのさと、体ごと彼の方を見ずにぷいっとした顔をしていましたが、彼は私を怒りながらマウント上司に怒っていたのですね。。冷静になって考えたら、確かにあの内容で私を怒りたいだけなら2人でも良かったのを、マウント上司も含めていたのがよく理解できました。。
先生のおかげさまで、悲観的にならず持ち直せました。本当にありがとうございます。
…それにしてもあれは怖すぎですね笑…
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/06/21(日) 11:09
MAI先生、いつもいつも大変お世話になっていますが先週は特に、連日すみません、ありがとうございました。
彼からの心ないメッセージから始まり、納得いかなくて返信したら更に追い討ちをかけられるというまさかの体験でした。。少しは優しい言葉をくれるかもという期待に、私も彼をあまく見ていたと反省です(・・;)
客観的に考えると嫌いになりそうでしたが、先生に彼の本心・本意を教えていただき、確かにマウント上司との関係性が一時的でも変わりそうな状況を見ると、何ていう方法で私を助けようとするんだろうと感動というかまた嬉しいと思ってしまいました。。
私も大概ですね。。でも彼を理解できてすごく嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/06/21(日) 09:56
聖愛先生、こんにちは☆
昨日並んでいたのですが、身体が限界でダウンしてしまいキャンセルさせて頂きました(*_*)ごめんなさい。
また兵庫出張中に、お電話したいと思います☆
そして、彼と昨日おデートしたのですがやっぱり月曜日の飲み会は20時からとか面倒臭いし行かないとのことでした笑
おデート中なんか落ち着きない感じとさりげなくイライラしている感じ、時間に追われているような感じに悲しい気持ちになったけど…
帰り際たくさんキス出来たのと、バイバイしてからのお電話で、俺ね最近喧嘩もなくなってきたし、また戻れるんじゃないかなぁってちゃんと考えているんだよって言ってくれました笑
どうか兵庫出張中ケンカになりませんように…笑
先生またお電話しますね☆
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





