お客様の声(口コミ)の3656ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2021/08/05 (木)
初めて鑑定していただきましたが、
以前から知っていたかのようにスラスラと伝えていただきました。
そしてそれがとても的確で腑に落ちることばかりでした。
先生のお人柄も話しやすくてすぐに心を開いてお話しを聞くことができました。
丁寧なメッセージもありがとうございます!
|
|
2021/08/05 (木)
ままこ先生メッセージありがとうございます。
アキオさんLINEの28日にだいじょうぶーと私からのしたLINEが昨日やっと
既読になりました。
アキオさんかなり縛られているとは奥さんですか?仕事ですか?両方?
もし私が「もうこれからは会わない」と言ったらアキオさんとは終わってしまいますか?
アキオさんどんな風に言ってきそうですか?
わかる範囲で教えていただけたら嬉しいです。
|
|
2021/08/05 (木)
ありがとうございました。
彼からの連絡待ってみます。
あと、彼からは連絡とれなくなるかもとは言われたのではなく、約束していた会う日にちも仕事や家族の事で会えるかどうか怪しいですと言われたので、会えない日はLINEでコミュニケーションとりましょ、仕事一段落して会える日がわかったら連絡してねと私が入れてLINEのやりとりが終わってる感じなんです。
なのでLINEが6日間ないから私としては心配でモヤモヤが続いてるんです‥
彼と8月、9月は会えそうですか?
|
|
2021/08/05 (木)
咲喜先生☆
今晩も温かく話しを聴いてくださり、ありがとうございました^^
ポイント切れで、お話しの途中なのに電話が切れてしまい、お礼も言えず失礼しました。
分かりやすい沢山の情報をメッセージでもいただき、嬉しく思います。
私の今の状態は、
DVを受けている人と同じ洗脳状態なのですね…。
確かに、彼が怒る理由が分からず、
また明らかに理不尽なのに、まるで自分が悪いように感じてしまいます。
更に、彼が居てくれないと何か足りないようにすら感じています(^^;
私は悪くない…まずは、そのことに安心しました。
無理をせずにフェードアウト。。。
直ぐに動けずとも、頭に入れておきます。
とても安心しました。
今日もありがとうございました^^
|
|
2021/08/05 (木)
ポイントが無く、最後ちゃんとお礼が言えずすいません。。
見ていただいてありがとうございます!サクサクと見てくれて、あー当たってるなーとか、そうな気もするとも思えました!
彼との結果が良くてよかったです。
彼は彼なりに考えてて、急展開を考えてるみたいで、とりあえず私は焦らず待つことが一番みたいなので、そうします!
本当に彼は離婚についてちゃんとどうなってるか話してくれないから不安だけど、早くて2週間後、それか5週間後に本音を言ってくれるみたいなので、それを楽しみに待つことにします!
深夜にありがとうございました!
またよろしくお願い致します(๑ ˙˘˙)/
|
|
2021/08/05 (木)
深夜にお疲れのところ、明るく丁重に観て頂きありがとうございました。
m(_ _)m
クレア先生にみて頂いたとおりだと
思います。
なかなか難しいですが、お互いの為になる様な仲を目指して行きますo(^-^)o
|
|
2021/08/05 (木)
先程は鑑定していただきありがとうございました!!
最後お礼も言えず切れてしまい申し訳ございませんでした!!
鑑定結果も悪くはなかったので先生のアドバイスを活かして頑張りたいと思います!!
ありがとうございました!!
|
|
2021/08/05 (木)
先生夜分遅くにありがとうございました。
とても話しやすく癒されました。口調も声も優しい感じで、
あげ鑑定なく的を獲ている感じでした。
話す内容が府に落ちる事が多く、連絡の来る時期などサクサクと見ていただきました。
連絡をしていない期間が長いと不安が募る時もありますが、気持ちを立て直せました。
人気になる先生だとおもいました。
是非またお願いしたい先生です。
|
|
2021/08/05 (木)
琉月先生、その通りだと思います。
別れを告げたのは私なのですが、いつな間にか逆になっていて、あの人らしいと思いました。振られたと認めることを出来ない人らしいなと。常に自分が主役の人なので。私は自分軸の無い人間でしたので、人の意見に振り回されてきましたが3日前に心の底から「このままではいけない。自分の人生は自分。廻りに何と云われても選ぶのは自分なんだ。自分を信じよう。それで間違いだったとしても自分で決めたこと、納得出来るだろう」そう思うことが出来ました。現実を知ることが怖かったです。琉月先生の仰る通り今夜電話をして良かった。私の気持ちは既に前を向いています。感謝致します🙏
|
|
2021/08/05 (木)
瀧山先生、鑑定ありがとうございました。
先生に視ていただきたくて、バタバタした状況でのお電話、失礼致しました。
先生に視ていただき、心構えもしっかりとできたので、私のペースで連絡を取ろうと思います、私が言いたいことも言えるように、しっかりと整理をして。
彼が気づいていてくれた…改めてドキドキして逢いたい気持ちでいっぱいです。
逢える機会が増えるのは幸せですが、彼は大丈夫かなぁ?
と心配です。
自分の心と向き合う時間を作って、お手紙も書きたいと思います。
先生が教えてくださるので、前に進むことができます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
|