トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(366ページ目)

お客様の声(口コミ)の366ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71154件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/05/03(土) 14:51

いつもありがとうございます。

●一人かくれんぼ 4/25
●ミュージカル女優4/1〜4/7
●結婚? 3/19
ちょっと曖昧でした(>_<)
今かけます。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2025/05/03(土) 14:50

心愛先生
今回もありがとうございました

アフターメッセージ頂き心の支えになります^_^
迷った時はいつも助けて頂き本当にありがとうございます!!

仕事に追われて忙しい中でも、先生のお陰で彼と繋がっている幸せがあるので頑張れます^_^

4月に入ってから忙しい日々だった影響ですかね?
インコの病気が少し進行したみたいです…
遅らせる為にも自分をいたわる事を大切にしたいと思います。

来月の彼に会いに行くのが良い日を教えて頂きたいと思いますので、タイミングが合った時によろしくお願い致します(^o^)

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2025/05/03(土) 13:55

分かりやすく的確な鑑定とアドバイスを頂けてよかったと思いましたし内容もポジティブな感じでよかったです。
それと話しやすく話もきいてくれるところもよかったです。
短い時間でしたがありがとうございました!

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2025/05/03(土) 12:39

トキ様。思いがけず、お話してみたかったトキ様がいらっしゃったので迷わずお電話致しました!気になる方のお気持ちを少しでも知り、寄り添う会話がしたくて鑑定をお願いしました。お相手が仕事の事で悩んでいることがトキ様には視えておられ、伝えて下さいました。お相手は最近元気がなく、私自身も話かけづらくなっていたので話のきっかけが掴めたようで嬉しかったです。はっきりとお話してくださるので、聞き入ってしまう鑑定内容でした。本当にお話出来て嬉しかったです!ありがとうございました。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2025/05/03(土) 12:37

いつもありがとうございます。

子供の話したひにちかいてみます。

今日話せたら宜しくお願い致します。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2025/05/03(土) 05:01

いつも鑑定ありがとうございます。
次男の事、ずっと引っかかりがあって、次男の先々を心配する方とお話した時の違和感がようやくわかりました。皆「次男の為を思うと」って事を言うんですよね。で、お話をよく聞くとこの視野感でお話されてるのか、これってこの方達のエゴじゃない?って気が付きまして。このメッセージ枠に収まりきらない今の時代的背景も感じたりして、でも今の時代の感覚を常識当たり前と思ってる方の圧に押し負かされそうな自分もいたりします。
またよろしくお願いします。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2025/05/03(土) 03:25

星名先生
先程は鑑定して頂きありがとうございました。
彼の状況を教えてくださり、私が原因ではなかった事がわかり、安心しました。
だけど元に戻るにはもう少しかかるのですね。
その時を楽しみに待ちます。

短い時間で申し訳ありません。
鑑定も落ちついていて、優しい先生でした。
何ああれば、また宜しくお願いします。

 

占い師 星名(せいな)の情報をもっと見る

2025/05/02(金) 23:47

賢龍先生へ。 
本日は有りがとう御座いました
私の勘違いとか思い込みじゃなくても
心の動きを感じ取ってないたって居たって事だったんですね。

感性と言ったら良いのか、何と表現したら良いのか分からいですが…言葉の中から心の中の本当の気持ちを感じ取ったって事なんですね。

勘違いとかじゃ無く、それが真実って事で間違っては居なかったったって事なんですね。

スッキリしました。

ありがとう御座いました

最近、色んな事に更に敏感になった気がします。

良い意味で人の心の声が私には聞こえてる来るって事だったんですね。
 
納得しました。

ありがとう御座いました。

これが長所か分かりませんが…

これからもっと色々と調べてみます。

 

占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る

2025/05/02(金) 23:43

光源先生、すごく視えていらしてその場所にいらしたかのような微妙なニュアンスまで、御言葉の表現が適切な先生です。とても暖かく、とても親身になって受け止めて下さいまして本当にありがとうございます。とても大切なご助言をたくさん下さいまして、霊視、本当にすごい先生です。短かい御時間で、とても内容の詰まった御心のこもった御鑑定を本当にありがとうございます。素晴らしいアフターメールも、本当にありがとうございます。大切にさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

占い師 光源(こうげん)の情報をもっと見る

2025/05/02(金) 23:39

先生、またまたありがとうございました
^ ^
仕事も恋愛も不安定すぎてこちらも病んじゃってますが、希望を見つけ出したいですよね。
先生と話したあと、なぜか過去の事思い出して彼と飲みに行っておしゃべりして楽しかったよなぁってまた会いたくなりました。
そんな日がまた来ればいいなと思います。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る