トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3686ページ目)

お客様の声(口コミ)の3686ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71281件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/05/27(水) 12:47

ひろみ先生
いつもお世話になっております。

鑑定。時間外鑑定。
アフターメール。

ありがとうございます。
感謝しております<m(__)m>

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2020/05/27(水) 12:36

先生が 言われた様に 6月いっぱいは 彼を 放っておきます。 それ以上は 精神的に 無理かな?

待つしかないから。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/05/27(水) 12:16

咲喜先生。
本日はありがとうございました。
かれこれ2ヵ月ほど前に占っていただいたのに…第一声は彼とはその後どうですか。内容まで覚えていらっしゃって…メガテン。その上、彼の波動が変わってきてるって言っていただけて本当に嬉しかったです。まぁ少し今の状態をキープしつつ彼と幸せになれるように悪いものはブチブチ断捨離していきます。また、悩んだらご相談させてください。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/05/27(水) 11:27

先生こんにちは☆いつもありがとうございます!
昨日ならんでみたのですが主人がかえってきてしまい…すみません!
また別のママ友問題やご近所さんに嫌な思いをしており、先生に相談したくなりました(*_*)
相手がどんな人かを知るのにはやっぱり先生の鑑定が頼りです。理由がわかると納得してその人と接することができるので^ ^
今日どこかのタイミングで鑑定していただけたら嬉しいのですが^_^
またよろしくお願いいたします☆

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2020/05/27(水) 11:16

今日も鑑定を有り難うございます。

いつも同じような話を沢山聞いてくれて有り難うございます。

先生とお話すると本当にほっとして優しい気持ちになれます!

自分を穏やかな気持ちで保てるのは先生のおかげです。

また宜しくお願いします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/05/27(水) 09:42

ユリア先生、先日は彼とのことをみてくださりありがとうございました。

状況を伝えて細かく読み解いていただき、彼の気持ちを知ることができて安心できました。しかも、その行動は全部、ホントに彼がしそう思いそうなことで、だからこそ毎度ながら安心して先生にみて頂いてしまいます。
素直になれないのも彼らしいよなぁ、と、笑ってしまいそうになりながらも、お陰で誤解せず不安も払拭することができます。

いつも本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします(^ ^)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/05/27(水) 07:46

10分程度でしたが、ありがとうございます。自信をもちます!本当に心がすっきりしました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/27(水) 02:34

咲喜先生!
深夜にありがとうございました。
不審者に遭遇してしまい不安で眠れなかったので先生にお電話しました。
彼氏は私の心配よりも睡眠を優先させたけど、咲喜先生は真っ先に『大丈夫だった?』って言ってくれたので、寂しい気持ちだったのがスゴく心がポカポカしました。
今さっそく紙に書いてありがとうして破りました。

先生の鑑定のレベルの高さはもちろんですが、咲喜先生の性格というか否定せず向き合ってくださる優しさとか真面目さがスゴく伝わってくるので咲喜先生が大好きです。

寝る前に先生の声聞けてよかった。

いつもありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/05/27(水) 02:31

ありがとうございました。
私も先生の待機を待ち望んでいたので、思いっきり相談させてもらいました!
上司の本音を教えてもらい、凹みもしましたが、納得&反省。
やすず先生に相談した翌日、上司に謝罪をしたら、スッと受け入れてくれました。ありがたかったです。
今回の件、いいきっかけでした。おかげで視野が広がりました。感謝が足りなかったと気付きました。
…で、仕事、順調にいっています。

恋人とも順調です。ほんと、この人の存在は大きいです。生きる原動力になっています。
この人を幸せにしたい、って、更に深いステップへ踏み込めるようになるといいな、って、欲が出てきてしまいました。
その辺は、冷静に現実的に考える"頭"と、夢みたいな事まで想ってしまうただただ想う"心"とで、乱れそうになります。

また何かあった時はお願いします。ありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2020/05/26(火) 23:32

ユリア先生

本日のお電話占いありがとうございました。
そして応援のメッセージまで送ってくれて心強いです。

日本での占いは初めてで、電話した時にすごく緊張しました。いけないことの相談も親身になって頂いて感謝です。
今まで悩んでいたことは実は自分のネガティブな思い込みかもと思うと気持ちは少し楽になりました。
そして片想いではない、また会えそうと言ってくれていることも信じたいと思います。
これからも迷う時があるかもしれませんが、その時にまた相談させていただきます。
先生に出逢えてよかったです。

ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る