トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3695ページ目)

お客様の声(口コミ)の3695ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71168件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/05/19(火) 18:19

先生、いつもありがとうございます!なかなか色々難しいと思いつつ、結局私はあーゆータイプに惹かれるから、自業自得とも思って。笑
また、ご相談させて下さい。
いつも本当にありがとうございます!

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2020/05/19(火) 18:17

先生、度々申し訳ないです…ありがとうございます!喉のつかえが取れた気分です!
また、ご相談させて頂きます、本当にありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/05/19(火) 18:12

MAI先生、昨日もお話聞いてくださり有難うございます。私が気弱になっていたところ力強く励ましていただいたので元気がでました。会社の例の女性は相当な神経の持ち主ですね。こちらがおかしくなってしまうのであまり気にしたくないのですが、どうしても接点がある為面倒です。
彼からも今朝メールが来て今週の金曜日に話す事になりました。忘れられていなくて良かったです。早く気持ちをリセットしたいです。
いつも力強いメッセージと励ましを有難うございます!本当に頼りにしてます。有難うございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/05/19(火) 17:48

連投失礼いたします!
昨日もご鑑定とアドバイスをいただきありがとうございました!

昨日は、彼が私のプレゼンの時間をわかっていて参加してくれたと教えていただきとても嬉しかったです。会話できなくても、今は少しでも彼と同じ時間を過ごせるのが貴重なので。。。といめんの男性が彼への報告をちょくちょくしてくれるのも有難い限りです。。。なるべくネガティブなことは言わないように気を付けようと思います(^^;)

いつも本当にありがとうございます!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/05/19(火) 17:43

空先生

先日は、ありがとうございます。

先生のおっしゃる通り、例のIさんは普通に連絡してきました。

でも、やんわりフェードアウトしたいですね。

会ってるだけでエネルギー枯渇しますし、自分のためになりません。

エネルギー充電に集中したいと思います。

ありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/05/19(火) 16:55

MAI先生〜!!!!いつも大変お世話になっております。

今朝、マウント上司との勝負の会議でしたが…結果的にマウント上司が気を使わせることに成功し、こちらの言い分を理解させた上でマウント上司の顔も立てることができ、何とか落ち着くことができたのではないかと思います!!

今回も、ご鑑定だけでなく効果的な作戦を教えてくださり、本当にありがとうございます。おかげさまで、大きな頭痛の種がひとつなくなったかと思います。。。

いつも本当にありがとうございます!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/05/19(火) 16:41

先ほどはありがとうございました。明るいお声でエネルギーが伝わってきました。少し範囲を広げてみたいと思います。途中で切れてしまいパートナーのいる未来はあるのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/19(火) 16:02

先生、ありがとうございます…元気出ました。ほんま、わけわからんから…悩んでしまってすいません。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/05/19(火) 15:23

羽音先生へ

アフターに感激(T_T)。失礼な表現だけど 親友に相談してる感覚で…ごめんなさい。

いつも くだらない事だし 私が一方的に 話して…でも 先生は 話を聞きながら ちゃんと 彼を視てくれてる 笑
彼の言葉 もっと聞きたかったけど 先生と話すのが楽しくて…笑
今日は ○月頃には…て 出してくれたから…。嬉しかったです。
先生からのアフター通り 彼への感謝と想いは 送り続けます。
先生 いつも 優しく 包んでくれてありがとう。
彼との 問題が終わっても 私は先生から離れません。笑

明日 LINE送るね。
でも 既読にならないけど 読んでるのかねぇ。
そもそも 読んでないのかねぇ。
私が してる事に 意味はあるのだろうか…そーいう事を 先生に聞きたかったのに…先生と繋がれた嬉しさで 他の事をしゃべり混んで 忘れてた 笑

また すぐに 先生の所に来るからね。

羽音先生へ 愛を込めて(*^^*)

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/05/19(火) 15:07

ありがとうございました^ ^

鑑定で落ち着きました。
アドバイスメッセージに感謝です^ ^
乗り越えます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る