2020/05/17(日) 18:05
空先生
今日もありがとうございました。
お名前間違えてごめんなさい(泣)
今になって気づきました。クウ先生ですよね…本当に失礼しました(号泣)
彼はいつも後先考えず失敗や後悔ばかり
その時楽しけりゃ…って人です
でもそろそろその辺りを考えていかないとずっと変なしがらみから遠のくことは出来ないですよね…まったく(笑)
自分でメンタルがやられることばかりして。でもそれでも寂しいから出掛けるんでしょうね…断れないのもあるとは思うけど( ̄▽ ̄;)
今日明日ライン出来たらしてみます
そして行く行かないよりも送ることで彼が安心出きるならそれでいいです。それを目的に送りますね(*^-^*)
先生…今日もありがとうございました
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/17(日) 16:01
木佑月先生!いつもありがとうございます!やっぱり先生のお話はとーってもとっても楽しいです!!先生はお話するだけで元気になれるので最高の先生です!しかもめちゃくちゃびっくりするくらいよくみえてらっしゃいますし、いい方向に物事が向かいますし、当たるし、女性鑑定士さんからは聞くことの出来ない男性目線ならではの目から鱗な彼の気持ちも聞けて、本当に頼もしい先生です!!男性の心理を教えてくれるのでとても心が楽になっていつも落ち込んでたのが馬鹿馬鹿しくなるほど大爆笑しちゃいます 笑笑。
男性の先生はいつもなら怖いけど木佑月先生は安心してお話できます!
これからも末長くお願いしたいです(o^^o)!!先生のご活躍を心から祈ってますー!!!
占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る
2020/05/17(日) 14:23
先生、先日は本当にありがとうございました。
またしてもやってしまった…かなりのコテンパンで撃沈だったのですが、先生のおかげで持ち直せました。
前も酷い目にあったのに、またしてもフラッと寄り道したせいで自ら凹むという…泣
全くおバカでした…笑
しかしそんなことも全て大きなエネルギーで包み込んでくださる先生。
全てのことをそれはそれで必要なことなのよ〜みたいな感じでどんな話も聞いてくださる先生の存在に改めて救われました。今回はきちんと原因究明もしていただき、修正もしていただき、本当に先生に感謝しかありません。
ありのままの私を受け止めて頂きいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
先生らぶ!!
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





