2020/05/21(木) 13:51
あいか先生、先程は、ありがとうございました‼先生には、支えて頂いて数年経ちますが…あいか先生には日々心から感謝しております。先生からのメッセージも、切なる想いになるものでございます…しかし、彼には強く強く生きて欲しいと願ってやみません。
今は心で彼を想う事しか出来ませんが
あいか先生の祈りと共に、いつか必ず必ず再会を果たし彼と共に歩んでいきます。必ず生き抜いた意味を互いに噛みしめ合える日を夢見て日々、精進していきます‼あいか先生、本当にこれからも末永く私達のこと、共に支えて頂きますよう宜しくお願い申し上げます‼
あいか先生大好きです^ ^
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2020/05/21(木) 13:30
MAI先生いつもありがとうございます。
今日も電話に出てくれて、しかもかけ直してくれました♪
ブロックと拒否解除はまだ考えると言われましたが(^^;
家の事聞かれました。
この状況でも周りに情報収集をしてたみたいです。しかも…将来的に一緒に住む事まで考えているような発言…!!
引き続き、焦らず連絡を入れながら彼のイメージと私の思い癖を書き換えるように私は私で頑張ります!!
先生は私には見えない彼の事をしっかりと見えてて、ほんとに救われます。
私の性格も彼の性格も分かってくれてるのでアドバイスが的確!!
またよろしくお願いします(^^)
いつもありがとうございます♪
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





