トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3696ページ目)

お客様の声(口コミ)の3696ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71281件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/05/23(土) 10:23

MAI先生

昨夜は鑑定とアフターメッセージありがとうございました。
最近は2人の関係は良好だったのに、また試練がやってきて彼が落ち込んでいること、別れてしまうのではという不安に押しつぶされそうになっていました。いつもこういう事があると、彼はそういう感じになるけど、また元に戻るとはわかっていながらも、やっぱり心配になってしまいます。MAI先生からは、また元に戻るからそっとしておいた方が良いとお聞きしたので、不安から無理に連絡をしたり会おうとしたりせずにそっとしておける心の余裕を持ちたいと思います。
いつもありがとうございます。またご相談させていただきます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/05/23(土) 09:58

MAI先生いつもありがとうございます。

先生とお話した後…私が送ったLINEで私が家にいないと勘違いしてしまった彼は、再度ブロックしました(´×ω×`)
そんなつもりで送ってないんですけど…
とても不安定です…

けど、あまり気にしてない自分がいるのに驚きです(笑)
時間がかかると思っているし、私の想いはなにも変わらないし、彼の思いも何となく分かるからかな…
また私のタイミングで電話を続けてみます(^^;

こう思えるのも先生のおかげです♪

いつもありがとうございます♪

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/05/23(土) 09:32

咲喜先生へ
昨夜はありがとうございました。
先生の鑑定後にすぐ連絡したのですが、週末は会うの厳しいそうです。先生の鑑定当たりました!

本当はもっと相談したい事あったのですが、彼が近くにいたので話せなかったです。また近いうちお電話します!

先生からお勧めしてもらった映画見て研究してみますね!笑

いつもありがとうございます!
咲喜先生が大人気なのは鑑定を受けたら分かると思います!!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/05/23(土) 08:12

昨日昔の自分の家族写真を整理してたんですけど、本当に離婚してよかった。心の底から離婚して良かったと確信です!あのまま一緒にいたら元旦那はずーっと変わらず私に甘えたままだったろうし、外だけイクメン面、コミュ障だったし、大姑、姑、小姑も本当にすんごくて辛かったしー!他にも色々言いきれないです。本当に本当に離婚出来てよかったーー!!!!大変だったけど頑張ってよかったです。天恵先生がいたから頑張れたんですけどね。昔の結婚生活を経て改めて今に感謝増し増しです!
本当に〜本当に〜あの時も今も天恵先生、ありがとうございました。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2020/05/23(土) 04:54

先生、いつも、ありがとうございます。仕事は普通に戻りました!
いまは、昨年とはくらべものにならないくらい、順調です。
ただ、彼は…ずっと連絡ないです。忙しく…だし、完全に仕事モードなんですよね。
わかりながら、いまは、しょうがないと思いつつ、大丈夫だろう…と、思いつつも、不安と、がんばろうが、交互にやってきます。信じて…もう少しがんばります。
また、彼の気持ちを視てもたいと思います。
まだまだ、安心な世の中ではないですし、お体には気をつけてください。
本当にいつも、ありがとうございます。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/05/23(土) 01:48

本日はありがとうございました。
彼と復縁できるように頑張ります。
また機会があればよろしくお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/23(土) 01:17

先月のメール鑑定からお礼も言えないまま1ヶ月経ってしまいましたが、初めてのお電話ありがとございました♪
とっても明るくて可愛らしいお声で緊張もすぐ解れました☆
彼とのこと視ていただいて、前回の鑑定からも彼の気持ちに変わりがなかったよぅでホントに安心しました!泣いてた気持ちも回復☆
7月〜8月の夏がチャンスですね!!できる限り2人で会えるよぅな時間を作るよぅにして、最終的にはいい雰囲気にもっていけるよぅに頑張ります!
どーか強力な(笑)縁結びお願いしますね(〃ω〃)
それまではまた彼の言動にヤキモキしたり傷付つくこともあるかもですが(笑)、夏に起こってくれるであろう良きことを支えに、それまでは必死に耐えて、彼をそれなりに持ち上げつつ(?笑)頑張りたいと思います!
またアドバイスください☆
今日はご縁がありお話しできて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
またご報告させてくださいね☆

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2020/05/22(金) 23:55

先生ー!元気でました!ありがとうございます!

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/05/22(金) 23:31

本日は短い時間でしたが、有難うございました。

早く会わないともっと冷められたり、他の方に目移りしたりしないか心配で焦ってしまったところがあったのですが、復縁の可能性はあるということなので、今は彼の気持ちが収まるまで気長に待っておこうと思います。

また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2020/05/22(金) 22:25

先生、ご丁寧に
アフターメールありがとうございました。
何回も読みました。
同じ現象でも
見方によりこうも変わるものかと
思うくらい楽になり
彼のこともありがたく思えます。

前にすすめます!

ありがとうございました

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る