2020/05/04(月) 21:30
先生、いつも暖かいアフターメールを下さいまして、本当にありがとうございます!仰って下さいます事が凄く心に残っています。今の件も、恋愛とはいえ、人としての勉強の一貫と思って彼をもう少し大事に思い、様子を見守って過ごしたいと思いました。
私は自己評価がほんと低くて。
直ぐに落ち込んでしまうのが、いけないなぁと痛感しています。
前回頂きましたアフターメールに記載下さった 女前 のお話、胸にしっかり残ってます。
女前を目指して頑張ります!
また、ご相談させて下さい!
先生、時節柄、どうかコロナにお気をつけて下さいませね…
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る
2020/05/04(月) 20:59
先生、メッセージありがとうございます。
一つだけ悩んでいることがあります。
この自粛期間で、トレーニングも色んな施設が閉まってしまいました。少々遠出をすれば、私はまだ練習できる手立てはあるのですが、気持ちがどうしても上がらず、無理に時間をかけて遠出をするくらいならいっそ施設が解放される日まで、思い切って別の勉強などに時間をかけるのも手かなとか思ったり…。
でも、どんどん筋肉や体力が衰え、また太る自分に嫌気も刺すし…何よりプロ意識のない自分に自己嫌悪になります。
なので、どうバランスをとって毎日を過ごせばいいのか判断に迷います。
アドバイスを頂けると嬉しいです。
占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る
2020/05/04(月) 20:56
先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
寂しさと不安に押しつぶされ、感情的になってつい彼を責めるような口調になってしまったこと…今は反省しています。本人にそれをぶつけなかったことが幸いですが、気をつけるようにします。
彼は私なんかより全然プロ意識も高いし、ストイックで、本当に色んなことを我慢して春の大会に備えてきたから……私の想像を絶するダメージなんですね…。
早く一個上のステージに行かないと、まだまだこのように彼を理解できなくなる瞬間があるし、そんな自分をとっても情けなく思います。。。
私自身がシャンとして、彼がいつ連絡してきても、笑って受け止められるような状態に戻そうと思います。
本当にありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2020/05/04(月) 19:30
MAI先生いつもありがとうございます♪
なんとか喧嘩にはなりませんでしたが、ついでに電話が急になくなった事について思い切って聞いてみました。
そしたら「金が全然ない」と…
お金がない事と電話と関係あるのかな?と思いましたが…
彼は私と喧嘩したり、私を傷つけたくないんですよね(^^)
私に八つ当たりしたくないからかなと…だから話が出来ないのかなと思ってみることにしました^^;
言葉が少ないので私がいい方に想像するしかありません(´×ω×`)笑
確かにストレスは溜まっている彼です。
先生のご鑑定で彼に女性の影は全くないし、彼の言葉を信じます(^^)
また何かあったらよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます☆
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





