トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3740ページ目)

お客様の声(口コミ)の3740ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71154件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/05/02(土) 21:23

早速メッセージ有難うございました!先生のメッセージ、府に落ちました。本当に有難うございました!。また何かありましたら宜しくお願いします🙇

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2020/05/02(土) 20:45

先日は鑑定ありがとうございました。
自分の心に残るいろんな思い、時には後悔や、大事な人を傷つけたことの辛さとか、常にありつつも、自分の好きなことには打ち込んでるうちはこれでヨカッタのだと思えて、でも不安や寂しさがでてきたとき、先生と会話すると確信が持てて背中を押してもらえます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/05/02(土) 18:38

お久しぶりです。昨年は鑑定ありがとうございます。あまり良い結果ではなかった事を覚えています。先生からも厳しい事を言われ考えさせられましたが会社の同僚の事は諦めるわけにはって強い心でいます。昨年の9月から会う事すら許されていませんので彼は私への気持ちは冷めていると思います。彼女と上手くいっていると噂を耳にしました。今後はどうなりますか?

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/02(土) 18:37

先生先程はありがとうございました。

鑑定中彼の言葉に胸がえぐられるような思いがあり、自己嫌悪に陥って、落ち込んでしまいました。
が、先生から頂いたアフターメールをじっくり何度も読み返していると、胸にストンッと落ちるものがありました。

彼と連絡は休息中ですが、仕事柄会う機会は多く、友達のような関係にやっと戻れたところです。
別れた原因も、結局は私が彼の気持ちや行動に不安をもってしまった事だと今更思います。もっと彼を信頼して、行動に振り回されない軸が必要でした。

「結婚60%彼や周りは前向きで私が別の道を進もうとしてる」ことに最初はピンときませんでしたが、確かに彼と絶対将来を共にする!という気持ちと彼の気持ちは違うかも。他の人を探さないと…という気持ちがありました。

先生が連絡してくれるよう彼の背中を押して頂けたので、彼一筋で待ちたいと思います。

前向きに頑張れそうです!ありがとうございました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/05/02(土) 18:29

先生こんばんは
いつも有難うございます。
念願成就受け取りさせて頂きました。
波動修正も有難うございました。
私的に色々と悩む事があり
タイミングよく嬉しい気持ちでいっぱいです。
今会えない好きな彼の私に対する気持ちと未来は?
今1番気になっています。
このご時世 先生どうぞご自愛下さいね。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/02(土) 17:16

覚えてくださってありがとうございます。
メッセージ、嬉しかったです(^-^)

ハイヤーセルフからのメッセージをお願いします。

お気遣いいただき本当にありがとうございます♪

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/02(土) 17:14

その節は鑑定ありがとうございました。とても素敵な先生で、鑑定の内容も時間が経ってみてもその通りのこともあり、八鈴先生にはまたみて頂ければと思っています。どうぞよろしくお願いします!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2020/05/02(土) 16:59

先日は鑑定ありがとうございました。
御礼遅くなってすみません。

具体的なアドバイスありがとうございます。

もう少しだけ、彼を信じて頑張ってみます。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/05/02(土) 16:55

メールありがとうございます。

今の彼の現状と、私に対しての気持ちが知りたいのですが?
これから先は、またまだ今の状態のままですか?

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/02(土) 16:54

空先生〜、ひとりしきり1人でぼんやりと色々な感情を味わっていたら、
結構時間がたっていました。
大興奮な状態が鎮火したら、ただただ疲れが出ました笑
正直どうしたらよいのかわからないので、それが今の本音なんだろうなぁと
思います。
わからない時は自然と答えが出てくるまで待つことがベストですよね。
たくさんお話させてもらえてよかったです!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る