2020/05/04(月) 02:50
聖愛先生
先生にお話を聞いて頂けてよかったです!途中で通話が切れてしまってすみません…。最後までお話しきけなかったのが残念です…。
先生と話して、気持ちが変わりました。最初は彼との復縁を考えながら、現実化できなかったときの不安や恐怖で他の方との今後の縁も考えたりして、心がグラグラしてました。
でも、彼の本心や今後について見ていただいて、もうよそ見をせず、彼との未来だけを見つめて進んでいくことに決めました!彼のお母さんの気持ちを知れてホッとしたのも一つです。
目が腫れるまで泣いて落ち込んでた私に、先生は最後まで諦めず寄り添って下さり、何度も何度もタロットをきって頂き、たくさんのパワーを下さりました。こんなに心が定まるとは自分でも驚いてます。
連絡は待ちます!復縁できる気がします!
電話でお礼が言えなかったこと申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
次は良い報告をしたいと思います。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/05/04(月) 01:03
先生、先日も鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちをきちんと読み取っていただき、嬉しかったです。
あと、自室にいる事が多いとか、彼の部屋がある事は知ってたので、そういう所まで視えていらっしゃるのだと驚きです。
先生のお言葉が励みになってます。
また、彼から連絡も来てます。
少し安心できるようになってきました。
不安になったらいつでも電話してもらっていいんですよというお言葉が私の支えにもなってます。
私には救いを乞う場所があると。
いずれは占いに卒業できたらいいのですが、今の私にとっては、本当に救いです。
そして、優しくも的確な鑑定をしていただける先生にも感謝しております。
先生も心身ともにご無事でお過ごしください。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る





