2020/05/01(金) 16:24
先生 今日も ありがとうございました。
先生は ちゃんと 視えてるから…すごく 安心できます。上げない 事実をきちんと 伝えてくれて 迷って うつむく 私の背中を 優しく しっかり 押してくれます。
こんな 私に 自信をくれます。先生が言ったように 彼の事…分かってるんです。
でも あまりにも この時間が長くて 毎日 深くて…。
先生と 話せて すごく 楽になりました。
涙が 溢れちゃった。
楽しい音楽を聴きながら 彼に 語りかけるのを 心掛けて この自粛生活を楽しみます。
今 この時が 2人の試練だったと 後で 笑える日を迎えたいです。
今の 私に出来ること…
彼を信じて 笑顔で 待つこと。
でも 又 きっと 落ち込む 笑
そしたら 又 先生に並ぶ 笑
先生 いつも 助けてくれてありがと。❤️
コロナだけじゃなく 今の季節を甘くみないで 体調崩さず ご自愛ください。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る
2020/05/01(金) 00:28
MAI先生、今日もありがとうございました。
不安に対する課題はまだまだなんだなぁと思いました。自分の気持ちや考えを優先すること、不安症に支配されず改善点を見つけて行動していくこと、毎日繰り返してがんばろうと思います。準備することや自分で考えて調べて動くことが、攻めてるけど守ってると先生がおっしゃっていた意味がなんとなくわかりました。考えて動くことが楽しく、自己肯定につながるように、もっと自信のある魅力的な人を目指して、がんばります。彼とのことはおいておいて、まず自分の考え方や行動から変えていけるように意識してみます!
いつもありがとうございます!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





