2020/04/16(木) 10:10
ユリア先生
昨夜は遅い時間にも関わらず、相談にのってくださり、メールも本当にありがとうございました。
ユリア先生の可愛らしい雰囲気(失礼?)が伝染してくるようで、何だか話していると私まで可愛い人になれるような気がしました(*^^*)
手紙に「お忙しいと思うので、お返事などお気になさらないでくださいね」等と書かなければよかった・・・。
でも、彼のスマホに私の番号やメアドも登録されていること、変わらず両想いだということ、相手も思案中で、私も諦めなくていいことが分かり、とても嬉しいです。
真面目だからこそのスローペース、彼の勇気が勝ってくれるように、私もご縁の力を信じて、恐る恐る連絡してみます!
ユリア先生もお元気でいてくださいね☆
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2020/04/16(木) 03:24
ジェンマ先生、先程は鑑定有難う御座いました(^-^)
しかもメールまで送ってくださって、読んで再び涙が出るくらい笑ってしまいました(笑) まさしく彼そのもの過ぎて(^∇^)笑
でも、彼が旅行とかを計画してくれてたなんて、それを知っただけでもすっごく嬉しい!
たとえそれが計画倒れであっても(笑)
彼には感謝の気持ちでいっぱいです。
さっそく明日(もう今日ですね…笑)
さりげなく彼にラインして気遣いたいと思います。
ジェンマ先生に見ていただいてホント良かったです!凄く安心しました。
また不安になった時には連絡します。
今日は本当に有難うございました!
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





