2020/04/21(火) 23:14
MAI先生、今回もお時間くださってありがとうございました!
MAI先生は1回目の鑑定から一貫して、彼の性格や現状を仰ってくださいますよね!
流れも仰られているようになっていますので、よくお見えになる方なのだなあと思います。
彼の性格のことですが、
私は彼と4年半も一緒にいたんだから、一番彼を理解してるのは私ですよね。( ; ; )
意外にモテる彼なので、考えが少しフラフラとしてしまいました。
MAI先生にご相談して我に帰りました、ありがとうございます。m(__)m
このまま、彼のペースに合わせて連絡を取ってみますね!
またご報告をさせてください。m(__)m
MAI先生、前回と少しお声が違かったように感じましたが、ご体調は大丈夫でしょうか?
この現状なので、どうかお体ご自愛くださいね。
今回も縁結びありがとうございました。^ - ^
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/04/21(火) 22:56
空先生、ご鑑定のお礼が遅くなり申し訳ございません。m(__)m
先日はお時間くださってありがとうございました!
漠然と不安になり思わず電話をかけてしまいました。
空先生に助けを求めて電話する自分がダメだと思いつつも、親身に接してくださる空先生にとても安心します。( ; ; )
彼を信じて、もっとしっかりしなきゃダメですね!
何より、彼をよく知ってるのは本当は私なので!
気長に彼を待ちたいと思います。
でも、また空先生のお声が聞きたいのでお電話させてください。^ - ^
この度もありがとうございました。
どうか、お体ご自愛くださいませ。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/04/21(火) 21:29
連投失礼いたします!
昨日も、ご鑑定と親身にアドバイスいただきありがとうございました!
右腕くんは右腕なのに何でみんなを引っ張らないのかと不思議でしたが、やり方がわからないとお聞きしてすごく腑に落ちました…。確かに開発経験はないので動きもわからないのですね。。彼の考えも納得でございます。。これはアドバイスいただいた通り、顔を潰さずさりげないフォローに徹するように致します!!
彼は本当に人を育てるのが好きなのですね。。余談ですがキングダムという漫画の王騎将軍に憧れているようなので、とても納得でした。。
いつも大変お世話になりましてありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





