トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3770ページ目)

お客様の声(口コミ)の3770ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71157件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/04/22(水) 15:22

本日は、鑑定とメッセージありがとうございました。
鑑定後に先生の口コミを拝見し、私と同じ様に感じた方が多い事に納得です。
特に鑑定後のメッセージの内容、全てピッタリです。
考えてる事や思ってる事をよく見抜いておられます。
波長が合って良かったです。
本当にありがとうございました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/04/22(水) 14:35

今日は鑑定ありがとうございました!
10分という短い時間でしたが色々聞けたので良かったです。
また頑張ってみようと思います!
近いうちにまたお電話しますね!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/04/22(水) 14:01

MAI先生いつもありがとうございます(^^)

先生に見て頂いた通り、彼から家について色々意見を言われました!!
ちゃんと考えていてくれたようです♪

アプリの件も、結局認めないし辞めるとも言わないけど、やってないと言うので、そういう事にしておきます(^^;
隠したいのは私に嫌われたくないからだと(^^)
やめてくれたら一番いいんですけどね...
私の気持ちは伝えられたので良かったです(^^)

また何かあったらよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/22(水) 13:55

雪先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。
以前に先生に言われた、「彼にはあなたしかいない、全てだったのに」という言葉が現実になりました。
一年間の完全無視からの突然の復縁、ビックリしましたが、やっぱり他には仲良く出来る人が居なかったのねという事ですね。
雪先生には御礼の連絡が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
この先も何が起きるか分からない、不思議な彼ですが、暫くは仲よくしてあげようと思います。
ありがとうございました。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2020/04/22(水) 10:42

先程はありがとうございました
恐らく断られる前提ではありますが、どう転んでもやっぱり動かなきゃ始まらないと思いまして、さっき今日の夜通話出来るかどうかの旨をLINEで送ってみました。
そこからもろもろと派生していこうかと思うのですが、良い返答が来るかどうか知りたいですm(_ _)m

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/04/22(水) 08:56

いつも鑑定をありがとうございます!
彼の声が聞きたい本心を知りたい自分の気持ちが分からない、不安になると先生にお電話をしてしまいます・・・
自分の気持ちもズバリと言い当てられるので彼もそう思ってくれてたらいいなぁと思いながら励まされています!
未鑑定の方達が先生の鑑定を無料で体験できるのですね!
先生益々人気が!
3日間もしかしたらつながらないかもしれない事覚悟しておかなくては・・

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/04/22(水) 07:09

あいか先生、初めての鑑定本当にありがとうございました。
明日は彼と親友作戦頑張ります!
ただ、現時点ではいつかまたお付き合いできたら…という気持ちが強く、先生にお力添えいただけたら嬉しいです。

また、父と息子に関してもお話を聞いていただいてありがとうございました。
父が息子の中に元旦那を感じ、当たってさしまうということ、今まで考えたこともなかった視点で自分の中ですっと入ってきました。
そして、先生のおかげで昨日は父に優しく接することができました。
ですが、父のやっていることは許されることではないので、様子を見てしっかりと父と向き合い、どうしようもなければ家を出る選択をしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2020/04/22(水) 04:17

先生本当にありがとうございました
良く分かっていると思います先生
すみませんアフターメールお願いします

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/04/22(水) 02:30

咲喜先生
今回も御鑑定通りでした!!
今夜、主人の方から「話せる?」と来まして謝罪してきました。メモも読ませました。女心と私の心を本気で理解しないならやって行きたくない、自分の都合は一切話さない事!と条件を決め、話し合いに応じました。口下手と素直じゃない部分を直し、私に愛を伝える。比べ物にならないから話してこなかったけど、自分を変えるほどの素晴らしい女性で誰よりも一番である事を伝え続けていく、今迄自分の心の中で称賛→完結させて来た私への思いを言葉に出して一番なんだと信じてもらう様努力する、と約束と謝罪をくれました。途中悪い癖が出たのでピシャリ。
泣きが入ってましたね彼…汗
話してくるタイミングまで先生の仰る通りでした!
だから心構え出来た。
仲直りできた事で緩んでしまうんじゃないか?の不安はあるのでまたお電話します。
この度も
本当にありがとうございました!
とても癒される優しい鑑定も深謝です。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/04/22(水) 01:55

ニイサ先生、この度はありがとうございました!彼とは共通の趣味も沢山あったので、先生のお話を聞いてて納得ばかりしました。彼から別れを告げてきて、私は絶望になってました。だけど、まだ気持ちもある事も、共通の趣味を共感し合いたい事も、私も同じ気持ちを持ってたので、感動しました。先生はよく視えていらっしゃる、、そう思います。彼との復縁を信じ、先生の言葉を参考に胸に入れて、彼と接してみようと思います。今回は本当にありがとうございました。(*^^*)

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る