2020/03/22(日) 18:33
空先生 今日も可愛らしいお声と鋭い鑑定をありがとうございました!
今先程実家へ行ってきたのですが、行く前に父の様子を鑑定頂いたのですが
「お父様の腰は大丈夫かな…」と、仰られて、その時は大丈夫だと思いますー だなんて申しましたが、
空先生… 父…昨夜二階の廊下で滑って転んだそうで(゚o゚;; 尾骶骨や頭は打たなかったみたいなんですが、腰骨の上あたりで着地したそうです(-_-;)
いてていてて…と、言いながら
やっぱり動いてました(-_-;)
明日はお彼岸最終日だから…と(汗)
例のお客さんの件もアドバイス頂いた通りにお伝えする事が出来まして、こちらも心配していた事が落ち着きそうです(^^)
今日も愛情いっぱいありがとうございました!!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/03/22(日) 17:15
先生からのアドバイスのおかげで大きくはぐらつきませんでしたが、なかなか難しいですね‥‥。本当はシンプルなことなのかもしれませんが‥‥。
まぁでもこういうやりとりがラインでできるようになったことは、勝手にプラスにとらえたいと思います。そうですよね、先生がおっしゃるように「やるべきことはやりました!」ですよね笑。
いつもだったらフォローの連絡もしてしまっていましたが、別に私が悪いことをしたわけでもないのでどーんと構えていようと思います。2人の関係性を大切に過ごしてみようと思います。
いつも的確に状況を読んでいただき、本当にありがとうございます!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





