トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3802ページ目)

お客様の声(口コミ)の3802ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71126件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/04/08(水) 23:33

いつも沢山のメッセージをいただきありがとうございました。返事も早くに送ってもらい嬉しいです。いつも気持ち良く話しも聞いていただき、色々とモヤモヤしてたのが分かって良かったです。いつもいつも助けていただきまして、本当に助かってます。悩み事はつきませんが、メッセージも読み返しながら、前向きに頑張っていきます。
またよろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/04/08(水) 21:40

今日は鑑定いただきありがとうございました

彼への執着に自分自身が辟易していましたが、今日から浄化に務めてみます

ありがとうという言葉、たくさん自分に言ってあげるようにしますね

一日でも早く、自分の波動が上がって、気持ちが楽になるように頑張ってみます

ありがとうございました

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/04/08(水) 18:19

天恵先生、今日も貴重なお時間をありがとうございました!
私は彼と一緒にいられて本当に毎日幸せだな〜嬉しいな〜ってひしひしと実感してるのに、彼は変わらず、(いやむしろ前よりも酷くなった!?)深〜いため息ついて嫌だぁ〜。とか身体の不調を訴えていて、私といても全然幸せそうじゃないなー。ってよく感じてガッカリしてる私でした。。
←それを言いたかったんだった!!笑
でもお時間きちゃった!
今日もありがとうございました!
こんな時だからこそ、彼といることだけでなく天恵先生に出会えたことも、当たり前に思っていた日常もとてもありがたいという事に改めて気づきます。
またお電話しまーす!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2020/04/08(水) 16:50

MAI先生、ご鑑定ありがとうございます。相手の気持ちが分からないと不安になったり、どう思われてるかが気になってしまうのが、私のクセでなかなかなおりません。気持ちが分かってスッキリしました。鑑定もスピーディーにみていただきましてありがとうございます。
途中で一回きれてしまいましたが、聞きたいことが聞けて良かったです。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/08(水) 14:50

Ange先生最近頻度が高くてすみません(笑)昨日は嬉しい報告をしたかったのもありますが、単純に先生のお声がお聞きしたかったこともあります(^^)本当に聞き上手で癒されます☆小声で話さなければならないことだけが残念ですが(笑)ネットでコロナ離婚!出まくってますね(笑)
正式に出勤禁止になりました。さすがに宣言が解除されるまで会うことはないでしょうね〜なんだかんだ会えてましたが会えなくなるので、彼女の家庭での不満や不安が気になります。こちらの誠意を伝えていくためにも時折連絡は入れてみようかと思います。彼女からこっちに連絡してきてくれるといいんですけどね〜。最近の偶然の出会いを運命と思い私への好意が加速するといいです。ピンチはチャンス!ですよね。彼女の不平不満から逃れたい願望が私に上手いこと向かい来る6月をいい状態で迎えられるようこの期間をプラスに変えてみせます!また癒されに伺います(^^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2020/04/08(水) 14:20

羽音せんせぇ〜。

アフターメールが来てる事に気付かなくて 今 見て 涙うるうる(ToT)です。

短い時間だったから アフターメールはないんだろうなぁとか 思ってました。

慌ててた私の波動を落ち着かせてくれて ありがとうございました。

先生に 教えて頂いたように 信じて待てば良いのに すぐに不安になってしまいます。

必ず 連絡がくる。と 言ってもらえたし その時期まで ちゃんと明確に言ってもらえたのに…。駄目ですねぇ。

会いたくて 触れたくて …色んな想いを抱えて 自分なりに頑張ってる彼を 早く 両手で包んであげたいです。

とりあえず 今月末まで…はぁ。
ため息は駄目ですね。波動を調えて 前向きに 過ごさなきゃ。

波動が落ちてきたら 又 先生のとこに 来るね。

ありがとうございました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/04/08(水) 11:34

りゅうき先生

昨夜は励ましてくださり、ありがとうございました。

きっと彼から接触がある、と言っていただけて少し気が楽になりました。

彼が私を思い出して、本当に会いたいと思ってくれるのでしょうか・・・。

「会いたい」「日が射さなくていいから、恋人になりたい」と、毎日のように祈っていて、こんなご時世に自分のことばかりで恥ずかしいです。

ずっと長い間、女性として劣っている自分を引きずって、過去の痛みを隠しながらも忘れられなくて、消えられるものなら消えてしまいたい、娘がいなかったなら、誰かに殺されても腹も立たない・・・それが私の最大の特徴だと思うのですが、彼と向き合うと、まるで何事もなかったような、まっさらな只の女性になるようで、特別でした。

切に望みが叶って欲しいです。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2020/04/08(水) 07:54

今回も鑑定をありがとうございました。また温かなメッセージも励まされました。このところ頻繁に先生にお世話になっています。私は先生のお話の仕方や声が落ち着きます。そして何より賢いなぁといつも思うんです。人としても女性としても。私にはそんな立ち回りは思いつかないという気付きがいつもあります。
今回は初めて非現実的とも思えるようなお話をしてもらいましたが、自分にはそんな面があったのかと嬉しくなりました。素直に受け入れられましたよ。これからの人生がとても楽しみです。しっかり自分の感覚を信じて、他人の気持ちを汲める人間でありたいです。金粉を発見したらすぐにご連絡します!

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/04/08(水) 00:33

短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました!
決断は間違っていなかったですよ。といってくださり、とてもほっとしました。
彼とのこと、様子みてみます。
ありがとうございました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2020/04/07(火) 23:57

鑑定ありがとうございました😊
少し気持ちがホッとして落ち着きました。
またお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る