トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3807ページ目)

お客様の声(口コミ)の3807ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71093件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/04/04(土) 23:24

今日もありがとうございます。途中で切れ、申し訳ありません。
サクサクと素早く見て下さり、凄く当たってる!思い当たる!と又感じました。先生の鑑定結果、私も何となく感じていて。こうなればいいな、こうなるかなって。なので、すーっと入ってきました!
彼にありがとうと言うと何があるのかな?距離のある友達としてはいいので、友達に戻りたいです。
日々不安ではありますが、皆で収束を願えば早いのかなって思っています。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/04/04(土) 22:42

優しく、ちゃんと話を聞いて下さいます。

傷ついてしまっているときも

背中を押して欲しい時も

きちんと寄り添って下さる先生です。

美しく力強いお言葉で、

モヤモヤしたものが一気に晴れました。

感謝でいっぱいです。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2020/04/04(土) 22:11

史華先生〜!今宵もありがとうございましたm(__)m

いやぁー いっぱいお話ができてよかったです!(笑)でも まだ最後話足りなかった(笑)(笑)

社長が私に認めてほしいと思っているのは意外でした!認めてほしいと思っているのは私の方なので(笑)
逆でしたよ(笑)私の予想と(笑)
私はじゅうぶん貴男を尊敬しています、と伝えたいですね(^^)人として、私は好きですから!

まだまだ話足りないから また近近お電話しちゃうかもしれませーん。。(笑)
また よろしくお願いしますね☆

おやすみなさい 先生☆ミ

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2020/04/04(土) 21:06

コメントが遅れてすみませんでした。
癒される先生です。
話もよく聞いていただけるのでどんどん話してしまいました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2020/04/04(土) 21:04

今日は、鑑定ありがとうございました。
とても話しやすい先生でした。
アフターメールもすぐにいただけて嬉しかったです。

関係性がある2人の男性がどちらも私に性的な感情があるとの事でビックリです。
2人とも、私のことおばさん扱いなんですもの、、、。
少し嬉しく思いました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

 

占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る

2020/04/04(土) 20:59

MAI先生

先日もありがとうございます。
お電話第一声の明るく優しいお声を聞くだけで、ふっと気持ちが柔らかくなります。私も見習います!

彼とのこと、いつもありがとうございます。会えなくて寂しい、のメッセージには何も反応がなかった彼ですが、翌日お仕事の事で彼にトラブルがあり、たまたま電話でやりとりしました。その時はお互い冷静で自然な会話ができたので、一歩ずつ進んでいきたいと思います。

今は誰もが大変な時期で、自分の本質や本当に大切なものが浮き彫りになってくる時だなと感じています。内省の時間を増やし、これから自分がどう生きたいかをじっくり考えてみます。

またお話聞いてください。
今の状況が1日も早く収束し、誰もが安心安全で心穏やかな生活を取り戻していけますように。
先生もご自愛ください。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/04(土) 20:54

MAI先生、いつも大変お世話になりましてありがとうございます。

先生に視ていただき、彼が私が避けてるのではなく気まずいと思っている程度に受け止めてくれていてほっとしました。。ちょっとくらいそういう態度でも、私が彼を好きではなくなったとは思わないでくれるんだなと。。

マウント上司は、局所対処は出来ても本質はたぶん死ぬまで変わらないと思うので、早く私が成長してリタイヤしていただかないとと思います。いただいたアドバイスをしっかり忘れず、潰されないようにがんばります。

いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/04(土) 17:47

ありがとうございました!

答えを焦らずに、今後そう考えてるというように伝えたら良いですね^_^
ちょっとドキドキしますが、もう待つだけもしんどいので、次さらっと聞いてみますね!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/04(土) 17:45

先生·····惰性っていい意味じゃないですよね。

突き放すのが効果的なのか、そのまま別れになるとどうしたらいいのかなと不安になります。

最近はいままでになかった悩みが増えてしまい、潮時なのかな·····

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/04/04(土) 15:02

本日は初めての鑑定、ありがとうございました。先生はとても親身に聞いてくださり、先生の御言葉がとても心に響きました。先生は、今まで相談させて頂いたどの先生よりも温かい先生です。そんかな先生との出会いには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。またぜひ相談させて下さいね。次のお電話の時には、何かひとつでも良いご報告が出来るように頑張りますね!可能でしたら、彼との縁結びを宜しくお願い致します。本日は本当にありがとうございました。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る