2020/04/04(土) 03:48
聖愛先生、ごめんなさい。。私何も変われなくて。
先生が今日待機してくれていて本当によかった。。
彼からお風呂上がったってメール来ました。怖くて怖くてワンコ抱っこして何度も外を見に行ってしまいました。
怖くてたまらないこと、警察に連絡しないで欲しいと言うこと、彼を失いたくないと言うことをメールしました。
彼丁寧なメールくれました。。
大切に思っていて、大好きなんだって言うことを忘れないでくれって。
もう仲直りしようって。。久しぶりに涙が自然に出てきました。
先生わたし、彼と勝ち取りたい。
未来も一緒に居たいと思う人だと言ってくれた彼と明るい未来を勝ち取りたい。
先生、私はどうしたらいいのかな。
私自分が本当に嫌です。
また振り出しに戻ってしまうようなことをして8月の仙台が行けるように頑張ってきたのに。。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/04/04(土) 02:07
先程は鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
率直に固定概念無しで彼の気持ちを知りたい。との私の依頼にしっかりとお答えして頂き感謝します!
今回の突き放す行動が家庭内のトラブルであるなら…
彼が落ち着く迄待ってみようと思います。(内心不安ですが…笑)
鑑定は次々に知りたいであろう事を先生から進んで聞いて頂いて、とても感謝しています!
私にとって…彼は自然と同時時期に惹かれ合ったような人で…一緒にいる空気が落ち着く、そっと触れるだけでも心地良いといった、好みやタイプで好きという人では無いだけに
(ある意味全く好みと逆!笑)
ぽっかり穴が空いた感覚でした。
復縁率を希望に彼が戻って来た時にはちゃんと受け身になれたらと思います!
私が大切に思ってる気持ちを彼がちゃんと気づいてくれたら良いなと思います。
今回はありがとうございました!
又、相談させて頂きます!
占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る





