トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3819ページ目)

お客様の声(口コミ)の3819ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71175件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/04/03(金) 15:33

藍先生へ

先程は ありがとうございました。

不安が募り 先生をリピートしました。

お陰さまで 安心できて 落ち着きました。
世間が コロナで戸惑う中 私も 未知なる相手に 翻弄されてしまってます。

ここまで 待ったので 今月いっぱい…ふぅ〜笑 頑張ります。

又 不安になったら お声を聞かせて下さい。

今日も ありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 14:34

雪先生、先程はありがとうございました。素早い鑑定に感動致しました。
私は、だめだったら言うと
はっきり言って下さいました。
先生、とてもうれしかった反面、苦しくて切ない想いですが、彼の誠実な判断に感謝して、幸せでいてほしいです。先生、ありがとうございました。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 14:18

りゅうき先生、先日は鑑定くださり有難うございました。
彼の気持ちが覚めた訳ではなくて、ちゃんと向き合ってくれていると言う事がわかって、安心しました。
彼を信じて、彼を陰ながら支えつつ、
これからも絆を深めていけたらと感じています。
また不安になったりしたら、電話しちゃうかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 14:13

藍先生、先程は鑑定くださり有難う御座いました。
先生に見ていただいて、かなり安心しました。
マイペースな彼ですから、仕事の忙しさが落ち着くまで気長に待ちます😊

また不安に感じたらお電話します、
その時には宜しくお願い致します(^-^)

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 11:51

羽音先生へ

昨夜は ありがとうございました。
的確な鑑定と アドバイス…。そして お忙しいであろうに 早々のアフターメール。心から感謝です。

実は アフターメール読みながら 爆睡してました。笑。
すごく 安心しました。久しぶりに いっぱい 寝ました。
なので お返事 遅くなってごめんなさい。

私達のご縁の深さを視ていただき とても 嬉しい鑑定でした。でも 私が 怖くて 聞けないでいることとか…もっと 話し合う方が良いよ。と…。あげ鑑定ではなく ちゃんと 考えてくださってるなぁと思いました。

待つのは しんどいです。
でも 彼との ご縁を信じます。きっと 直ぐに 不安になるかもしれません。
その時は 先生の所に来ます。

鑑定には かなりお力を使われると思います。
どうか お身体 ご自愛くださいね。
ありがとうございました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 11:30

雪先生

ご鑑定ありがとうございました!お話して頂けて嬉しかったです(*^^*)
アドバイスして頂いた、真心で思うこと、そのままでいることを大切にこれから過ごしていこうと思います!(本質的なアドバイスをいただけて嬉しかったです)

お電話が途中で切れてしまってすみませんでした。
丁寧に見ていただきました。鑑定と併せて、先生の経験や知識からもお話をしてくださり、とても楽しい時間でした!何かいい報告出来そうでしたら、またお電話させてください♪

本当にありがとうございました!(’-’*)♪

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 08:46

ユリア先生

ご無沙汰しておりました。お久しぶりでしたが、以前と変わらず優しく迅速に鑑定して頂き本当に嬉しかったです。

新しい彼とご縁が出来て、また今後も良い関係が築いていけそうとの結果で安心しました。

前の彼とは全く違うタイプの方ですが、大事にしていきたいと思います。

また変化が出たらお電話しますね!

アフターメールもありがとうございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 02:00

先生、いつも無口な彼を霊視していただきありがとうございます。
彼の気持ちを聞くたびに、本当に嬉しいです。
これからも、私達を見守って下さいね。本当に感謝です。ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 01:55

咲喜先生いつもありがとうございます。
本当に先生の鑑定は、素晴らしいです。アフターメールも有り難いメッセージでとても嬉しいです。
皆さん、めちゃくちゃ\(^o^)/オススメですよ。咲喜先生の鑑定は☆
また、鑑定して下さいねm(__)m

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 01:31

私はすごい焼きもち焼きなので、
エリアマネージャーの彼にその様を受け入れてもらえるか心配です。
私は焼きもちを焼くとかなり、面倒な女の人になります。なので、かなり自身を改善しないと彼とは辛い結果になるのではないかと心配になります。
ありがとうございました。私は焼きもちを焼くと、気持ちとは裏腹なツンとした態度を、人に取ってしまいます。だから彼は私が、彼とのフィーリングを合わないと思っていると誤解しているんだと思います。
ありがとうございました。八割うまくいくということで、気長に感じよく頑張ってみます。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る