2020/03/05(木) 17:32
昨日はありがとうございます。頑張ろうと思った矢先、年下の子にキスマークついてるの見つけました。2,3日前についただろうもので、2日前は彼女の家に泊まったみたいです、昨日一緒に出勤してきたので。1月にもキスマークつけてましたが彼女は先月付き合ってないと断言してくれましたが。
今朝普通に電話してきたのであまりに呑気な彼女に腹が立ち八つ当たりしました。昼も普通にごはん食べ、普通に笑い、普通にちょっかいだしてくるので勘違いかと思いたいですがこれだけ現実揃うと難しいです。それでも笑ってごはん食べましたが。
このまま好きでいていいんでしょうか、待ってていいんでしょうか?先生と彼女を信じたいのに不安と恐怖と怒りで心はぐちゃぐちゃです。
占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る





