お客様の声(口コミ)の3827ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2021/05/30 (日)
古いメッセージ欄から失礼します。
先生お元気ですか。
なかなかタイミングよく時間をとれず、お話できていませんが、最近は先生のご待機がないようで心配しています。
お変わりないといいのですが。
ご自愛下さいね。
またお話させてもらえる機会を楽しみに日々を頑張ります!
|
|
2021/05/30 (日)
瀧山先生、いつもお世話になっております。ありがとうございます。
今朝の8時半頃に、なんと!! いつも相談させて頂いている I君から突然LINEがありました!
『お久しぶりです!』と…。
本当にびっくりです!!! 何人かの鑑定士さんからは真逆の事を伝えられましたが、先生のお見立て・鑑定通りでした。 連絡が途絶え、7ヶ月ぶりです。 人を信用出来なくなりつつあり、先生のお言葉も半信半疑に思っている部分がありました。
申し訳ございませんでした。
本当に驚くばかりです。先生のお力は本物です。こんな素晴らしい先生と出逢えて私は幸せ者です。
また近々お電話をさせて下さい。
今日は興奮して、眠れないかもしれません!!
|
|
2021/05/30 (日)
先生!いつもありがとうございます
お礼遅れてごめんなさい
先生のお声を聞くだけで本当に元気になりますし、先生のお話聞くと勇気が湧いてきます
また不安になったら電話させてください(´ー`)
ありがとうございました
|
|
2021/05/30 (日)
いつも丁寧なアフターメールをありがとうございます!
お礼遅れてすみません。
先生が仰ったとおりになりました!
また連絡を取り、会うようになったので先生のアドバイス通り変わったなと言われないように嫌なことは嫌だとはっきり言います!
いつもありがとございます!
|
|
2021/05/30 (日)
ご鑑定、アフターメール、ありがとうございました。 とても、お力を感じ、凄いと思いました。 色々、腑に落ちました。 また、みていただきたいです。 ありがとうございます。
|
|
2021/05/30 (日)
先程はありがとうございました。またいつもメッセージを送って頂いて、嬉しいです。
私の心を強く持てばいんでしょうけど、どうしてもその50代の方の言動が聞こえるように言ってくるので、ストレスで。なるべく気にしないようにはしていきます。
ありがとうございました。
|
|
2021/05/30 (日)
瀧山先生へ
本日もありがとうございました。
たくさん鑑定してくださった後にお礼も言えずに電話が切れちゃうのは心残りなのでアナウンスが流れ始めると私はお礼を言って切ろうとするのですが、瀧山先生は電話が切れるギリギリまでたくさん伝えようとしてくださるので、本当に優しい先生だなぁって幸せな気持ちになります。いつもありがとうございます。
瀧山先生のおかげで今日もたくさん気づくことができましたし、過去の人間関係のトラウマも笑って消し飛ばすことができました^ ^
恋愛や仕事に関しても、瀧山先生が過去に鑑定してくださった通りの結果になっていってます。焦ってしまう事もありますが、今出来る自分磨きなどして会えた時に堂々としていられる自分になれたらいいなと思います。
いつも本当にありがとうございます。
|
|
2021/05/30 (日)
生年月日を何回もきかれ、そして間違われ。。
最初と若干話がことなっていき、お疲れだったかもしれませんが、もういいやと思いました。
ありがとうございました
|
|
2021/05/30 (日)
先ほどは鑑定と潜在意識の書き換えありがとうございました
メッセージもくださり感謝です
私の考えすぎだったようで、
良いカードばかり出てるし問題ないとの事で安心しました
また潜在意識の書き換えをして頂きたいのでお電話します
よろしくお願いします
|
|
2021/05/30 (日)
ゆめの心々先生
先日は初めての鑑定ありがとうございました。
おおらかで話しやすい先生でした。
彼とのこと、今決める時ではないと。
確かにと思い、彼とのことは様子見で、近未来の彼の気持ちそうなるといいなと少し期待しながらどしっと構えていたいと思います。
そして私は私で近未来の目標立てます。
ありがとうございました。
|