トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3891ページ目)

お客様の声(口コミ)の3891ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/03/08(日) 00:29

先程は鑑定、アフターメールありがとうございました。
先生の言葉を信じて頑張ってみます。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/03/08(日) 00:05

鑑定ありがとうございました。
そのとおりですと思うことばかりで驚きました。
彼が女性として思ってくれて嬉しいです。緊張しましたが、優しい先生です。
当たっていると感じました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/03/07(土) 23:32

先生、先日はありがとうございました。いつも丁寧にみていただき分かりやすく教えてくださり感謝しています。以前に比べると嘘のように幸せな状態になっています。が、幸せだと何か不安を探してしまいます。こういう考え方を手放せるよう、それが私の課題なのかと思います。がんばりますね。でも、またご相談させてくださいね。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2020/03/07(土) 23:23

とんでもないです。
こちらこそ有難うございました。
私の事をご信頼戴けて本当に嬉しかったです。
また何かありましたら、ご相談させて戴きますね。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2020/03/07(土) 21:29

天恵先生に久々にみていただき、ありがとうございました。

頼れる上司とのこと
周囲の噂は気にしない気持ちになれました。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2020/03/07(土) 21:08

先生ー、先生の言ってた通り、
抜けました!
視界が急にパアッと明るくなった感じです。
また戻る事もあるかもしれないですが
必ず抜ける事が出来るんだと自分を信じられそうな気がします。
自分の正直な気持ちを信じれば道に迷わないですね。
これから楽しくやっていきたいです
^ ^

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2020/03/07(土) 18:07

今晩は昨日は初鑑定ありがとうございましたメール&縁結びもありがとうございました。上司の気持ちは嬉しいです仕事が激務ならぁ癒されるメールを送ります和んでもらいたいし笑顔にも。逢えるまで笑顔(なるべく(笑))で頑張りたいと思います。先生の声は優しいです。お身体大切にまたぁ、よろしくお願いします

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/03/07(土) 17:43

先生^ ^
今回も鑑定ありがとうございました!
開口一番、私の状態を見抜いていらした先生はやっぱりすごいなと思いました!前回もでしたが、その他いろいろなこと本当に先生には視えていらっしゃるのだなと驚きです!
私の人間性なんかも本当にその通りで笑える部分もあり、お茶漬けの彼のことも先生に聞いてよく理解でき、安心しました。気持ちに余裕がある今は私の方から優しいメッセージでも送ってみようかと思います!
先生に2020年良い年になると言っていただいているので、前向きに新しい出会いにも期待しつつ、穏やかな気持ちで生活できるよう頑張ります。またよろしくお願いします^ ^

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2020/03/07(土) 17:41

先生、お時間急かしてしまってすみませんでした。おかげさまで楽しくデートできました。いろいろ感じますが、やっぱり彼のこと好きなんだなと思いました。彼に関しては、少しずつでも良い方に変わってきているので、この先も焦らずに様子を見ていきたいと思います。いつも揺れ動く私の気持ちに寄り添ってくださりありがとうございます。また、お電話します!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/03/07(土) 17:22

八鈴先生、どうもありがとうございました。
詳しくお伝えする前に彼の状況を当ててくださりびっくりしました。
まさにその通りの状況なのだと思います。
先生にいただいたアドバイス通り、しばらくゆっくり進んでみます。また何か動いたり不安になったらぜひよろしくお願いします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る