2019/12/28(土) 18:54
鑑定ありがとうございます!
メッセージにも感謝致します!!
今クローズアップされている性的な…
に関しては私思い当たる節が。。
一昨日くらいに、職業柄のセクシーショットを送ったんですよね(笑)
勿論、世の中未公開の。。
久々に見る私に、、雄が出た。
鑑定に出た。
って所ですね(笑)
まぁでも求められるのは女として1番嬉しいことですから…
どう悦ばすか、、ですね(笑)
(何の話だ!)
今年は散々でしたからねー。
理想の嬉しい展開に彼が頑張ってくれることを期待して、、
私にとっても唯一無二。
居ないと困るので。
ふたりで頑張って行きたいと思います。
もう歳だから、先のことも心配で(笑)良い一年になりそうでホッとしました!
ありがとうございます!
占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る
2019/12/28(土) 01:03
みらい先生
先程はありがとうございました。
自分では挑発のつもりはなかったですが、先生の仰る通り客観的に見ればそりゃそうなるって感じですよね。
分かってたはずなのに、何やってんだか。。
気が変わったっていうやつですね。
彼の見立ても、先生の仰る通りフツーにいい奴だと思います。
確かに遊んでるのは私の方かもしれません。笑
強引に来られたことに残念な気持ちがあって、彼への気持ちが少し下がってましたが、先生のおかげで彼を肯定的に見ることが出来ました。
不器用ながらも、今回の件が逆に恋のスパイス的に作用してくれるとありがたいんですがね(^^;
みらい先生の鑑定は、いつも本質的な気づきを頂けます。ありがとうございました!
占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る





