トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3909ページ目)

お客様の声(口コミ)の3909ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71071件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/02/20(木) 14:33

お礼のコメント遅れて申し訳ないです。
久しぶりの鑑定有難う御座いました♪

今彼は本当にいつ見ても羨ましいくらいに幸せそうですが(笑)私はもういっぱいいっぱいで…

かと思えば元カレの方が良かったなと思ってもそんな状態だし…

と変な相談でしたが、将来的に良い出会いが有るとの鑑定だったので前向きに頑張りたい思いました!!

また何かあったら相談させて下さい☆

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/20(木) 13:31

昨夜もありがとうございました^ ^
病気作戦で乗り切りますね(><)
第一優先は勉強!!
大好きな彼に認めてもらう為?ギャフンと言わせる為?(笑)にも頑張らなきゃ!
次から次へと乗り越える事が出てきますね...自分が巻いた種ですが(><)

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/02/20(木) 10:45

二日目の鑑定ありがとうございました。ちょっと勇気出ました。
緩やかだけど前進で、ワクワクしながら進みます!

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2020/02/20(木) 02:29

雪先生\(^o^)/先ほどは、鑑定をありがとうございました。
先生と話すと、パワーが湧いてきます。
そして元気になります(*´∇`*)
私を理解してくれてありがとうございました。また、鑑定して下さいね。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2020/02/20(木) 00:48

いつも、素晴らしい鑑定をして頂いて本当にありがとうございますm(__)m
咲喜先生の鑑定は、とてもスッキリして、精神が楽になります。
メッセージも、私にとって一番嬉しい言葉を選んで送って頂いきました。
本当にありがとうございますm(__)m
咲喜先生、これからもよろしくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/02/20(木) 00:29

マリア先生
今日もありがとうございました。
返信ないのは、特に私のせいではなく、、ですよね。。
しばらく、そっとしておきます。
それにしても、。元彼にはびっくりです^^;
もう、関係ないのにぃ〜
また、聞いて下さいね。。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/02/19(水) 23:17

咲喜先生♪ありがとうございました
好きやから気になるし不安になるし
いろんな感情が出てくるケドそれも
人を好きやからこそやと思うし
そんな感情にさせてくれてる彼にも
感謝して今までの自分もこれからも
自分も褒めてあげて頑張って来たこと
認めてあげて様子見てみます(^-^)
放ったらかしにして知らんしなとか
酔って言って来そうな気もしないことも
ないケド…

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/02/19(水) 23:15

MAI先生、いつも大変お世話になりましてありがとうございます。

毎日仕事や彼とのことでなかなか思い通りにならずがっかりすることも多いですが、先生に視ていただくと表面では見えない部分を教えていただけて、星の王子さまの、大切なものは目に見えないって本当だなと思ったりしました。いつも前向きにしてくださり本当にありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/19(水) 23:14

前回仰ってたことが良い結果すぎて、心の底からは信じれませんでしたが、意外にも結果はだいたい当たっていた感じです!

現状もそのような感じですし、今後半年の中でかなり進展するとのことですので、信じて頑張っていきます。

ありがとうございました

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/02/19(水) 22:19

望みは叶うから望みます。
そうなんでしょうか?
音楽仲間としてだけなら長くつき合っていけるのに恋愛感情があるから苦しい。
恋愛感情がなくなれば楽になるのに。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る