2020/02/17(月) 21:50
早速のアフターメールありがとうございました!
彼の気持ちをみていただき、色々当たってるなぁと思いました!
こうしたらいいとか、こう言う言葉をかけてみたらどう?などと提案もして頂きました。
不安でしたが、頑張ろうと前向きな気持ちになりました!
最後ポイント切れで、彼が会う会わないのことで、打算だったという話しを詳しく聞きたかったのが心残りてます。そのことについて詳しく聞きたかったなぁ。 もっとポイント入れておけばよかった。笑
でも、よかったです!色々きけて!ありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします!
占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る
2020/02/17(月) 20:11
史華先生、復帰されたのを見つけて嬉しくなってすぐにお電話してしまいました。お元気に戻られてホッとしていますし、いつものようにズバズバと彼の姿を視て下さり、先生にご相談できてよかったなと思います。特殊で難しい彼をこのまま愛し続けることに段々疲れてきて、傷つけられてばかりで辛いのですが、彼の方が本当は苦しんで悩んでるのよ、という言葉でやはり私は彼を見捨てられないなと再認識した感じです。きっと彼は心が病気なんだな、病気があるなら優しくしてあげよう、って思えた感じです。でも、彼から無視されても気にしない強さを持てれば良いのですが。
いつも母のように姉のように優しく言葉を選んで話してくださるのでお頼りしてしまいます。今回のアフターメールも優しさにあふれていて感動いたしました。ありがとうございました。
どうぞお体ご自愛ください。また折に触れてご相談申し上げます。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2020/02/17(月) 12:36
優しく癒してくれるMAI先生が大好きです!先生とは今月で出会ってから一年のお付き合いになります!早いものですね、びっくりですね笑笑。占いはウラナが初めてだけどその中でも1番沢山お話して1番私の秘密も知ってるMAI先生です笑笑。ライトワーカーのご使命を持たれてるとかかれてる通り本当に優しく強くお人柄も素晴らしい先生だと思います、1人の女性としても尊敬します。でもキュートな所も魅力で、今回先生の『よかった!』っていう言い方がとても可愛かったです(^^)子育てや結婚の事で悩まれてる方はぜひMAI先生はとても頼りになるオススメの先生です!しかも恋の悩みもとても的確なアドバイスくれます!しかもスピリチュアルかつ地に足のついたアドバイスをくださいます!彼は相変わらず目に見える変化なしですが私は今 人生の岐路にたってるのでそこに集中しなさいとのメッセージ受け取りました。がんばります。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





