トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3928ページ目)

お客様の声(口コミ)の3928ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71222件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/02/17(月) 22:38

丁寧なアフターメッセージありがとうございました。 また、今日も、そうなんですと心の中でつぶやいていて、いつも驚かされます。 お力がある先生なのに、いつも丁寧で無駄がなく、知りたい事をサクサク教えていただきまして、本当に助かっています。 ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/02/17(月) 21:50

早速のアフターメールありがとうございました!

彼の気持ちをみていただき、色々当たってるなぁと思いました!
こうしたらいいとか、こう言う言葉をかけてみたらどう?などと提案もして頂きました。
不安でしたが、頑張ろうと前向きな気持ちになりました!

最後ポイント切れで、彼が会う会わないのことで、打算だったという話しを詳しく聞きたかったのが心残りてます。そのことについて詳しく聞きたかったなぁ。 もっとポイント入れておけばよかった。笑

でも、よかったです!色々きけて!ありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします!

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/02/17(月) 21:47

先生、今日は待機はありませんか?

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2020/02/17(月) 20:23

ミラー先生

先日は2回目の鑑定ありがとうございました。霊感は全くない私ですがミラー先生は本当にみえているんだなぁと納得する鑑定で参考になります。

ご相談したタイミングに関してですが、今はあまり良くないたいみんぐなのかもですし、焦らず暫くは様子見をしつつ良いタイミングが来るまで自分自身を磨きながら待とうと思います。

またミラー先生の力を貸してくださいね。頼りにしておりますo(^-^)o
これからも、よろしくお願い致します!

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/02/17(月) 20:11

史華先生、復帰されたのを見つけて嬉しくなってすぐにお電話してしまいました。お元気に戻られてホッとしていますし、いつものようにズバズバと彼の姿を視て下さり、先生にご相談できてよかったなと思います。特殊で難しい彼をこのまま愛し続けることに段々疲れてきて、傷つけられてばかりで辛いのですが、彼の方が本当は苦しんで悩んでるのよ、という言葉でやはり私は彼を見捨てられないなと再認識した感じです。きっと彼は心が病気なんだな、病気があるなら優しくしてあげよう、って思えた感じです。でも、彼から無視されても気にしない強さを持てれば良いのですが。

いつも母のように姉のように優しく言葉を選んで話してくださるのでお頼りしてしまいます。今回のアフターメールも優しさにあふれていて感動いたしました。ありがとうございました。

どうぞお体ご自愛ください。また折に触れてご相談申し上げます。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2020/02/17(月) 16:58

先程はありがとうございます!会えた嬉しさを一緒に喜んで貰えて嬉しかったです!今後のアドバイスも頂き心強いです、またお願いします

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2020/02/17(月) 16:06

先ほどは鑑定ありがとうございました。
これからもぶら下がって来るんですねぇ、薄々気付いてましたが。(笑)
本日も彼は休みですが午後からはLINEの嵐です。暇なのか、寂しいのか、出来る範囲で相手をしてあげてます。
不思議な人ですね、また相談させて下さい。ありがとうございました。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2020/02/17(月) 12:36

優しく癒してくれるMAI先生が大好きです!先生とは今月で出会ってから一年のお付き合いになります!早いものですね、びっくりですね笑笑。占いはウラナが初めてだけどその中でも1番沢山お話して1番私の秘密も知ってるMAI先生です笑笑。ライトワーカーのご使命を持たれてるとかかれてる通り本当に優しく強くお人柄も素晴らしい先生だと思います、1人の女性としても尊敬します。でもキュートな所も魅力で、今回先生の『よかった!』っていう言い方がとても可愛かったです(^^)子育てや結婚の事で悩まれてる方はぜひMAI先生はとても頼りになるオススメの先生です!しかも恋の悩みもとても的確なアドバイスくれます!しかもスピリチュアルかつ地に足のついたアドバイスをくださいます!彼は相変わらず目に見える変化なしですが私は今 人生の岐路にたってるのでそこに集中しなさいとのメッセージ受け取りました。がんばります。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/17(月) 12:25

先生ありがとうございました!!
やっぱりあれは彼でしたか…
なんか 後々になり 異常に気になって…
その流れで 一昨日メールもしてしまいました…
返事がないのは分かっていたとは言え やっぱりもう諦めなくてはいけない…と凄い泣きました。。。

彼に逢いたいです…
話がしたい…
戻ってきて欲しいよ(T_T)

そんな未来は もうないのでしょうか(>_<)

今コロナが流行ってますので どうぞお身体大切に うらな頑張って下さいm(__)m
また来ます
ありがとうございました(o^−^o)

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2020/02/17(月) 11:11

途中で切れてすみません!
良くわかりました。
先生に話せて良かったです。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る