トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3952ページ目)

お客様の声(口コミ)の3952ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71374件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/02/13(木) 22:50

MAI先生、的を得たアドバイスを有難うございました。彼に寄り添い、一番の味方だと信じて貰えるように努力したいと思います。又、宜しくお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/13(木) 22:40

咲喜先生、今日もお話して心が穏やかになりました。有難うございます。
彼に優しく寄り添い、一番の味方だと思って貰えるようにして行きたいと思います。又、宜しくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/02/13(木) 22:16

ユリア先生☆
いつもお世話になってますm(__)m

バレンタインシーズンですが(笑)
それとは関係ないジャンルをたくさん視て頂けて、今回も「よっしゃ!がんばろー!」ってなりました( ^ω^ )

今日も、あれやこれやの
うむむ…な事項を、スパッ!っと鑑定して頂き、元気になりましたp(^_^)q

ユリア先生の鑑定通りの結果になるべく、頑張りますo(・x・)/

また宜しくお願い致しまーす(`・ω・´)ゝ

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/02/13(木) 22:09

ユリア先生ー!今日も沢山鑑定頂きましてありがとうございましたm(__)m

ちゃんとお礼を申し上げれず
途中でブツっと切れてしまって
失礼を致しましたm(__)m

しっかり鑑定と、可愛い癒しパワーに元気復活です!

嬉しいご報告出来る様に頑張れそうです!

いつもありがとうございます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/02/13(木) 21:47

先生、できたら待機をお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2020/02/13(木) 18:32

ささい先生昨日はありがとうございました。
直接お礼を言えなかった事が心残りでしたが、メッセージを送れるようで嬉しいです!
先生からいただいたアドバイスをひとつひとつ思い出しています。
お話を聞いて頂いたことで気持ちが落ち着いたので、彼のことはしばらくほっておくことにしました!
自分らしさを取り戻したり、将来を考える時間が必要と感じるので自然の流れに任せて、今はやるべきことや仕事を頑張ります!
初めての電話相談で緊張しましたが、先生が私の言いたいことをくみ取ってくださるので安心してお話することが出来ました。
見失っていた私自身や大切にしなければならないことを見つけられた気がします。
先生とお話出来て本当に良かったです。
真っ暗に感じていた未来に希望が見えて元気になりました!
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ささい先生、このたびは本当にありがとうございました。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2020/02/13(木) 15:22

先生先程はありがとうございました!
彼の性格をぴったり当てていただき、そこから普段からどういう態度なのか引き金なども当てていただきびっくりしました!
先の不安がどうしてもありましたが
先生のみてくださった通り、先のことまで考えてくれてたら良いなと前向きになれました。
明るくハキハキお話ししてくださり、モヤモヤとしていたのが笑顔で話すことができて良かったです!
ありがとうございます!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2020/02/13(木) 14:26

いつも有難うございます。
毎日毎日Chloe の事が頭から離れないですね…
ハジメさん・午前中に受け取っているはずなのに何も反応ありません。気に入りませんでしたか?の質問も既読になりませんね。
MAI先生の鑑定を信じてもう少し様子を見てみますが…
ちょっと焦ります。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/13(木) 13:54

今日もありがとうございました!前回の明日連絡きそうも見事に的中で、今回視て頂いた結果も彼の言ってた事とリンクして、先生本当にすごいな〜の一言です。日本に来ることは本気モードで考えてるとの事だったので、来る方向になるように、夜まで待ってみてむこうからなければ、こちらから連絡いれてみます。またよろしくお願いします(T ^ T)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/02/13(木) 12:50

先生ありがとうございます。
なんか辛くて…先生まで伝染させてしまってすみません > <
会いたいです。
わるい癖だめですね。
先生と話せて良かったです。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る