2020/02/07(金) 23:23
MAI先生 子育ての助言本当に助かります。むしろ私はもっと自信を持っていいんですね!気を使ってくれてる…賢い子達なのでそうなのでしょう、私は愛情100%でドシンと構えておきます!
彼はやはり私の様子を見てる、このまま冷静に愛と労りのメッセージ送る事を続けます!もっと目にみえないものを大切にします。辛い時は彼との未来を想います。
彼にお灸据えられてる間に自分と向き合う事で彼に特別愛されていた事や彼を信じる決意が不思議と前より強くなれました。今は静かに自分と向き合う時なのですね。家庭に嫉妬しそうになった時は彼の私への大きな特別な愛を思い出すと落ち着く様になりました。
まだまだだけど先生のおかげで少しずつ私も変化してる気がしてます。 MAI先生色々と頼りになります。ありがとうございます
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/02/07(金) 23:10
MAI先生
昨夜もありがとうございました。
勇気を出して彼に会いたい気持ちを伝えたのですが、あのようなお返事で気持ちはボロボロでした、、。でもMAI先生に見ていただいて、彼の本心というかお返事の意図がわかり、彼なりに私のことを心から考えてのお返事だとわかり、切ないですが彼も辛いのかなと思えました。
先生は、小さな事柄でもとても誠実に優しくお話聞いてくださいますし、お相手の気持ちや状況も細かく丁寧に言葉にして教えくださるので、良い事も悪い事も素直に受け止めることができます。
前回までの相談もきちんと振り返りながら会話ができるので、安心感があります。とても素敵な先生です。
これからもよろしくお願いいたします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/02/07(金) 21:38
先生
昨日はありがとうございました!
返事が遅くなって申し訳ございません。
好きな人について相談しましたが、彼はどうやら元々積極的ではないらしいです。なので、私が尽くすという関係性が良いらしいです。
確かにそうな感じだなーと思ってます。だからこうやって不安だから相談してる訳です。
彼の性格を理解し、少しずつゆっくり歩み寄っていきたいです。
アドバイスありがとうございました!
また、電話切った後に、まだ言うことあるから!と言った感じでアフターメールとして残して下さいました。
かなり申し訳ないし、そして感謝しかないです。ありがとうございました!
またご相談させて頂きます!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





