トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3965ページ目)

お客様の声(口コミ)の3965ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71244件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/02/02(日) 23:44

ユリア先生今夜もありがとう
ございましたm(_ _)m

色々考えると面倒くさくなって
来ますので、あまり考え無い事に
します(≧∇≦)

先生の素早い鑑定と言葉に安心を
貰っているので、またお話し聞いて
下さいね〜o(^_-)O

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/02/02(日) 23:24

咲喜先生、先日は鑑定とフォローメールをありがとうございました。
初めての鑑定でしたが、とてもしっくりして、癒されました。
私に寄り添って頂き、本当にありがとうございます。
また、鑑定をよろしくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/02/02(日) 23:12

お話の紡ぎ方が強引で、聞いてて辛くなりました…

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/02/02(日) 22:47

遥花先生!やっと繋がってドキドキ久々にしました!!嬉しかったです!!
これは恋ですね笑

先生も無理せずゆっくり鑑定をして行ってくださいね!!またこうしてお話できて、あーやっぱり遥花先生の鑑定だ!
前向きなアドバイスで自然に笑いがこぼれます!!嫌なことや悲しかったことも笑いに変えて話せます!

彼は素直で不器用だけれど優しいです。
若さもあると思います!連絡来た時は余裕をもって優しく接したいです!!

またお話しにきますので楽しみにしていてください笑私もたのしみです!
大変ありがとうございました!!

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2020/02/02(日) 22:27

先生、ほんとにありがとうございます!あのタイミングで電話いただいてなかったら、ラインを送るところでした。。まだ不安でこわい気持ちもありますが、また近いうちに何事もなかったように戻ることを信じます。ほんとにホッとしました。あやうくパニックになるところでした。どうしてお互い好きなのにこうなるのでしょう。。もう少し、スムーズになりたいですね。。ほんとにありがとうございました!またぜひ、お願いします!

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2020/02/02(日) 19:56

連投失礼致します。

いつも、恋愛だけでなく、仕事に関することもクリアにご鑑定いただき本当にありがとうございます。これから日本企業で女性がもっと活躍していく為に、MAI先生のご鑑定とアドバイスは私にだけでなくとても必要と思ってしまいました!

いつも本当にありがとうございますございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/02(日) 19:52

MAI先生、いつも大変お世話になりましてありがとうございます!

先生からいただいたアドバイスを実行したおかげさまで彼がまた気にし出してくれましたが、またタイミング悪いことにバタバタしてしまったので彼に余裕ないみたいですね。。ただ、この状態になる前に私のことが伝わっていて本当に良かったです!!またチャンスが来るまで彼の期待に応えられるようがんばります。

いつも本当にありがとうございますございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/02(日) 19:45

昨日もどうもありがとうございました。今年は頑張って商売始めたり、新しいスタートの年にしたいと思います。私が道を踏み外さないように応援宜しくお願い致します(^-^)/

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2020/02/02(日) 18:15

ユリア先生、すぐにコメントありがとうございます。
先生の鑑定の速さがとてもすきです。
次からつぎに質問ばかりしてすみません。
でも、みんな答えくれて、心スッキリです。
彼とのこと、先にすすめられるように、頑張っていきます。
また、何かあったときはよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/02/02(日) 17:15

いつも、ありがとうございます。
会うとそのたびに、いやなことが起こってしまって、これから先、大丈夫かなっと心配になります。

言葉で言ってくれたら、ずいぶん楽なのに、それが難しいんでしょうね。
月吟乃先生にいつも、同じことを聞いていただき感謝しています。
この先もこんな感じでしょうか?

心の中は楽になりました。ありがとうございます。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る