2020/01/14(火) 14:12
先生、過去のレビューから失礼します。
アフターメールありがとうございました!大丈夫です、仰った事理解していますよ(^^)。 彼の事なので先のことは分かりません笑
会わずに離れてしまった時、かなり後悔の気持ちを感じていましたよね。この意識が後の行動に繋がる、とその時先生が仰った事を思い出しただけです。
初鑑定して頂いた去年の春頃、もっと早く仲良くなっていれば良かったと思う事になっている、と言われ、それも当たったと思います。いつも後悔しがちな彼ですね。
もっと大きな後悔にならないよう行動してくれる事を願います笑
いつもありがとうございます!
占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る
2020/01/14(火) 02:55
ジェンマ先生、遅い時間の鑑定ありがとうございました。
元彼のことを引きずって、モヤモヤした数ヶ月間を過ごしていましたが、前に進めないのは元彼のエネルギーだったとは。。。
未練なんて全くない様子だったので、思ってもみなかった答えにビックリでした。
マーライオンのようにはき出してしまってスミマセン・・・笑
おかげで明日からスッキリ過ごせそうです。
結婚して家庭を持ちたいと思う想いは変わらないので、素敵なご縁を掴めるように、自分の直感を信じて行動していきたいと思います。
ポジティブになれるアドバイスをありがとうございました!
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





